• ベストアンサー

練習

家で練習をしたいときに、どうゆう練習をしたらいいですか? お願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llosc
回答No.2

自分は壁打ちをします。 あと台が無くてもサーブ練習はできます。回転量を上げる練習ができます。

suzu828
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#74020
noname#74020
回答No.1

台があるならサーブ練習で、ないなら基本的に素振りですかね。

suzu828
質問者

お礼

ありがとうございます。