• ベストアンサー

相手にされない…

こんにちは。 友達、できたら親友って呼びたい子についてです 電話大好き、電話しすぎて電話代が毎月やばいって言ってるのにあたしには全然メールも電話もしてくれない 別の(固定の)友達とばっか絡んであたしは割と置いてけぼり だけどたまに二人で語ると「やっぱ大好き、大切」って言ってくる… あたしは信頼されているのでしょうか? 普段あまりにも別の子にべったりで、正直嫉妬します あたし以外の人と~ とかじゃなくて、この扱いの差はなんなの?みたいな… この子しか友達がいない、とかではないです ただ、大切なんです それから「別の子」はあたしも仲いい方です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-z-rider
回答No.1

こんばんは。 そのこは、ほかの子といる時には沢山しゃべったりしなければ満足できないんじゃないかな。 でも、あなたと居ると沢山の会話より、あなたがそばに居るだけで満足できるのだと思うんだ。 会話以上にあなたのことを必要としてるのだと思うよ。 あなたのことを親友だと思ってると、僕は思うんだ。 友達に順位をつけるのは気が進まないけれど、 あなたのことを一番信頼していて一番の親友だと思ってると思うよ。 いっぱいしゃべらなければいけないってのは、 いっぱいしゃべっても心が満たされないんだと思う。 あなたは少し語り合うだけで心を満たせる。 だから嫉妬なんて必要ないと思うんだ。

xxjoneyxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はだいぶ楽になりました。