• ベストアンサー

真鍮製のアクセサリーの耐久度って高いですか?

貴金属アクセサリーの素材って色々あると思うんですが 真鍮製…の耐久度って高いですか? 真鍮製の本体に古美メッキ加工を施しているそうです。 ちなみに、ペンダントです。 よろしくお願いします。

noname#74548
noname#74548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 残念ながら変質しやすいです 汗などでも変色してきますし お使いになる方がアレルギーなどを持っていますと 使うことが出来なくなります ご参考までに