• ベストアンサー

FX 外貨引き出し

教えてください FXは投資と言う事では分かっているのですが 例えば円から米ドルを買って、その米ドルをそのまま手元に持ち出す事が出来る業者はあるのでしょうか? FXの詳細は分かっておりません すみませんがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ありますよ。今はできる業者が徐々に増えています。各社の商品・サービス案内に「デリバリー」「コンバージョン」「現受け」が出来るとあれば、できる業者です。 FX業者から外貨を口座保有者の外貨預金口座に送金してもらえる形式です。外貨預金口座から外貨現金を引き出すと現金を受け取れるということになります。 両替が得だとか言いますが、どうなのでしょうな。

pongpongo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました デリバリーとコンバージョン・現受けと言うんですね 調べて見ます 当方は社長の海外渡航が多く、知人からFXを聞いたのですが 少しでも安く出来ないかと考えておりましたので もし経費が浮くのであれば、非常に助かります

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

NO.1です。 それだったら、まず、1回に1000ドル以上両替するかどうかです。FX会社だと少ないところで1000ドル、普通は1万ドルが1単位です。 1000ドルだと外為どっとコム、1万ドルなら上田ハーローあたりでしょうか。これFX会社の名前です。

pongpongo
質問者

お礼

masuling21さん 何度も教えて頂いてありがとうございました。 1000ドル単位の両替になるかと思いますので 外為どっとコムさんを調べて、詳細をお聞きしてみます。