• 締切済み

Canon 複合機IR3300iについて

もしご存知の方いましたら教えてください。 マニュアルを見ればよいのですが、紛失しまして、、 経験ある方教えていただければ幸いです。  Canon デジタル複合機IR3300iをケーブルでPCに接続してローカルのスキャナーとして使用することはできますか?  PC環境:Celeron500/20GB/128MB/WIN98です 

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

みんなの回答

• cacoll
回答No.2

キヤノンのお客様相談センターに電話されてはいかがでしょう? キヤノンの一眼レフ、一眼レフ用レンズ、スキャナーで商品説明が聞きたくて電話しましたが最近対応の悪い某そ○ー(二年前は良かった)と比べて、非常にどの方も分かるまで説明をしてもらえますし、スキャナーがPCで原因不明で上手く作動しないときも詳しく教えてもらい、原因追及もしてもらいました。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせましたら、 やはりできませんでした。聞いてみるのが早いですね。 サポセンの価値は高い!!

• S-Fuji
回答No.1

CANONのサイトで、マニュアルはダウンロード出来ませんでしたが、カタログは出来ます。  それによると、ネットワークスキャナの機能を標準装備と有ります。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら、ローカルではスキャナとして機能しないとのことです。