フォーランドフォレックスの審査について初心者が知りたいこと

このQ&Aのポイント
  • フォーランドフォレックスの口座開設審査について、初心者が気になるポイントをまとめました。
  • カード審査での不合格や個人情報の記入方法など、注意すべきポイントがあります。
  • アラフォー世代の若葉マークの免許証提出について、審査に影響する可能性があるのかを解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

フォーランドフォレックスの審査

この度、FXをはじめてみようかと思い、初心者でもおすすめとネットで書いてあったフォーランドフォレックスの口座を開こうとしましたが、審査で落ちてしまいました。 中小企業ですが勤続15年で今までカード審査で落ちたことがなく、びっくりしています。これまでカードの滞納は引き落としができなくて電話がかかってきたことが何度かありますが、2週間以上の滞納は全くない状況です。ひとつ気にかかるのが、個人情報の記載の時に会社名の記入はありましたが、勤続年数等の記入がない事と、身分証明書を提出したのですが、その際、忘れ失効をしていて若葉マークの免許証を提出していることです。アラフォー世代で若葉マークだとそういうことでも審査にひっかかることってあるんでしょうか? カード審査について詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

FX口座の開設でしょ?クレカとは関係ありませんよ。運転免許証は本人確認書類というだけです。この会社は一応審査基準を公開してます。読んでみて下さい。心当たりはないかもしれません。

参考URL:
http://www.foreland.co.jp/faq/detail-284.html
chikataka
質問者

お礼

回答をおよせくださってありがとうございます。 一点心当たりがありました。半年前に主人の名前で口座開設しようといして私の銀行の入金処理が間違っていてフォーランドに迷惑をかけた挙句に結局口座開設を中止したので、おそらくそれでだと思います。他のFX口座はちゃんと開設できたので、ほんとに社内審査でブラックになってるのかもしれません。ありがとうございました。