• ベストアンサー

都内にある美味しい鍋料理屋を教えてください。

初めまして。 来週末に鍋を都内で食べたいのですが、オススメのお店がありましたら教えてください。 予算はあまり高すぎず、安すぎず一人2、3000円程度で考えてます。少人数で行くので小さなお店でも大丈夫です。 鍋と言っても種類があるので今回は石狩鍋をメインに探してますが、石狩鍋ではなくてもここはオススメなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

中目黒「鍋ぶん」です。 http://nabebun.jp/menu/index.html ここはすごい人気店です。時期が時期だけに、希望の日時で予約が取れるか、保証しかねますが… いろいろな鍋があるので、お店のHPをご参照ください。 渋谷「自慢なべ ゆるり屋」 http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100331.html ここも結構な人気店です。鍋の種類がすごく多いので、数名で何種類か頼んでシェアするといいでしょう。 やはり週末は予約必須です。

sayu0223
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅れまして申し訳ありません。 鍋ぶんさんに希望日で予約が取れましたので行ってみたいと思います。 サイトを見ましたがとてもおいしそうですよね。 どれにしようか迷いそうです。