• ベストアンサー

ソフトコンタクト用目薬

現在1dayのソフトコンタクトレンズを使っています。 目薬でハードコンタクトレンズには使えると書いてあるものがありますが、ソフトコンタクトレンズを付けた時に使うと目にどのように影響がありますか?

• tushi
  • お礼率72% (263/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 眼というよりもコンタクトによくないです http://www.yoshino-eye-clinic.com/c.QA.html コンタクトの変質で目にも影響が出ますけどね

tushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

レンズのタイプが違いますからね。 それぞれに合った目薬も大切なんです。 お勧めは防腐剤が入っていない、何度も点せる人工涙液の ソフトサンティアです☆

tushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。