• ベストアンサー

新品のパソコンを買った時にIEのリンク先に登録されているサイト

今、新品のパソコンを買った時にブラウザはだいたいインターネットエクスプローラー(IE)だと思うのですが、その時にすでにサイトがいくつか登録されていると思います。 そのサイトの中で検索エンジンとして登録されているポータルサイトはどこでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148473
noname#148473
回答No.2

それは、どこのメーカのパソコンかによると思いますよ。 うちは富士通なんですが、@niftyとか入ってますし、 あとDIONとかODNも大抵入っているようです。 NECならbiglobeとか入ってるかもしれませんね(推測) それと、MSNは大抵入っているようです。

alljyannru
質問者

お礼

パソコンごとに違うのですか。 富士通ならニフティ入ってそうですね。 例えば、ヤフーやGOOが入っているパソコンってあるのかな。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカによって、なんとも言えないですよ。 検索エンジンの参考なら、下記はどうですか?

参考URL:
http://plaza9.mbn.or.jp/~kobej/free_g024.htm
alljyannru
質問者

お礼

メーカーごと違うんですね。 リンクどうもありがとうございます。 ただ、どんな検索サイトが入ってるか知りたいだけなんで、検索エンジンをいっぱい知りたい訳ではないんですよ。何はともあれ、返信ありがとうございました。