• 締切済み

gooホーム

家族と共同でパソコンを使用してます。 家族が誤ってgooホームを脱会してしまいました。 1回脱会すると再度入会できないとありますが どうしても、もう1度入会したいのですが・・・ 絶対にダメですかね?

みんなの回答

回答No.1

ダメと明記されていますね。 https://help.goo.ne.jp/faq/category61.html ただ、誤ってされた事ですので 事務局にご相談なさっては?

nobinyan
質問者

お礼

そうですよね! 事務局に相談してみます。 ありがとうございます。