• 締切済み

今gooのHOMEに表示されるPanasonicの宣伝について

最近gooのHOMEについているPanasonicの宣伝についてです。 gooのHOMEを開くと、初め右上のPanasonicの宣伝画像が拡大してきて宣伝が始まるのですが、そのときバックになっているgooのページが透けている状態になっています。 この仕組みを教えてください。 (何回もこれを見ようと思っても、2、3回しか見れませんでした。それ以上見ようと更新しても動き出しませんでした。)

• HTML

みんなの回答

• x1turbo2
回答No.1

miwawanさん ものは『フラッシュ』で、スクリプトで書いてある様です。 詳しくは解りませんm(_ _)mごめんなさい。