• ベストアンサー

男性へ。年下の元カノからの電話‥

6つ年下の元カノに、 「悩みがあって年上のひとと話したかった」 という電話をされるのは迷惑ですか? ちなみに彼には新しい彼女がいます。

noname#148086
noname#148086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimic_3
回答No.2

個人的には、頼りにされるというだけで嬉しかったりします。 が、元彼の今の彼女の視点で考えると、 元カノがいつまでも彼に連絡してきてウザいと思うかもしれません。 で、他意は無くても、元彼の今の状態を壊してしまうかもしれません。 そう考えると、元彼も迷惑に思うかもしれませんね。

その他の回答 (2)

noname#73465
noname#73465
回答No.3

そんなのは、付き合っていたときの雰囲気だとか、別れた経緯とか、別れ方とかその後の関係とか、話の背景によりけりでしょう。 そんな情報が一切無いのに、迷惑かどうかなんてわかるわけないでしょう。

• onpuu
回答No.1

その元彼との今の関係にもよりますが基本的に迷惑です。