• ベストアンサー

大阪市内でブーツの筒幅を広げてくれるところは?

先日、服屋さんのバーゲンでロングブーツを購入したのですが、 ふくらはぎがパンパンにきつくて困っています。 服屋のため、靴の修理は受け付けないとのことで どこか筒幅を広げてくれる修理屋さんをご存知ないでしょうか? 心斎橋・長堀橋・堺筋本町・天満橋・京橋周辺で探しています。 宜しくお願いいたします。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミスタークイックマンという、靴修理専門のお店が大阪各地にあります。 (難波や梅田・・・) 私はブーツ底カットしました。 お店によって取り扱いサービスが違うので、近くの店舗に電話して聞いてみてはいかがですが? サイトによると、ブーツ幅直しもしてくれるみたいですよ。

参考URL:
http://www.misterquickman.com/index.html
auato
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 心斎橋の東急ハンズに入ってるので問い合わせしましたが、 ブーツを広げる機械が心斎橋店にはないので 1週間ぐらい預かりになるとのことでした。 修理可能なので助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Zinedine
回答No.2

http://www.minit.co.jp/ #1と似たような感じのお店ですが。 こっちの方がメジャー、かな? 私はいつもここでやってもらいます。

auato
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 家の近所の京阪モールにそういえば入っていたような・・・。 ブーツも京阪モールで購入したのでスグに持っていけば良かったです。 ありがとうございました。