• ベストアンサー

大阪の本町駅近辺の美味しい焼肉屋さん

大阪で宴会(職場での飲み会)のできる焼肉屋を探しています。 ●場所は、地下鉄の本町、心斎橋、長堀橋、堺筋本町、北浜、谷町4丁目周辺。 ●焼肉の食べ放題、飲み放題がある。 ●人数は12名前後で予約ができる。 ●予算は1人4,000円程度。 この条件に当てはまるおすすめのお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hellion
回答No.1

なんばCITYでもいいでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/k002506/

slowMay
質問者

お礼

雰囲気がよさそうですね。ありがとうございます。