• 締切済み

どこで手に入りますか?

先日、倉庫の中からの瓶のような徳利が出てきました。 それに焼酎でもいれてみようかと思ったのですが 栓がありませんワインのコルクでは細すぎるので どこに行けばコルクの栓のでかいのがあるか ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

コルクの素材は角状の物が市販されていると思います。 その他軟らかい木の素材で相手に合わせて、自作加工をされるのが良いかと考えます。

回答No.1

栓として売っているかどうかわかりませんが、ホームセンターや東急ハンズのような木材の素材を扱っている所にあるのでは?