• 締切済み

SoftBank 815Tでアドレスのコピーができない

はじめまして。 Softbankの携帯815Tを使用しています。 先日1GBのMicroSDを購入し、本体に入ってるアドレス帳をコピーしようとしたのですが、メモリ不足とエラーが出て全件コピーできませんでした。 ・コピー前にSDのフォーマットは行なっています。 ・コピーしたいアドレスの件数は160件ほどなのですが、100件しかコピーされません。 ・メモリ容量の確認を行うと、数パーセントしか使用していないことになっており、余裕はあります。しかし、アドレス件数は100件/100件になっていました。 特に間違った操作はしていないと思うのですが、全件アドレスコピーができません。 アドレス全部コピーできないと困ってしまいます。 どなたか分かる方お教えいただけないでしょうか?

みんなの回答

• pooh0206
回答No.1

仕様のようです。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/mobile_faq/shoQA.htm?careerID=3&faqID=1772
GEN_3
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。結局ソフトバンクのショップに行って聞いたらコピーの仕方から間違ってたそうです。