• ベストアンサー

可愛い部屋着用のニットワンピを探してます

こんにちは。何時もお世話になってます。 現在アメリカ在住なので、出来ればネットで購入出来る所を探してるのですが、部屋着用の可愛いニットのワンピを売ってるお店知ってる方はいらっしゃいますか?色はこだわってないのですが、形はここに添付した物が私のイメージです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_goo
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/sweet-sheep/ss0017/ こんなのはいかがですか? これは楽天なのですが、楽天なら海外発送OKなところが多く、また、沢山見て選べますよ。 楽天でさらに探す場合は、こちらの国際発送ページから探すのが大変便利です↓↓ http://event.rakuten.co.jp/borderless/

mei-jiang51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 丁寧にリンクを添付、その上海外発送の事まで考えていただいて、とても助かりました。本当に沢山種類がありますね!!アメリカに14年住んでてこんなサイトがあるなんて全然知りませんでした。活用させていただきます!!

関連するQ&A

  • 深Vネックのニットワンピのインナーは?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1332047.html この方と同じようなご相談なのですが↑ 通販カタログで深Vネックのニットワンピを買ったものです。 深Vは前を後ろにして背中見せにしても着れる2wayタイプなのですが その下に着れる下着を持っていません。 ヌーブラやストラップレスブラの上にこのワンピを着てもいいんですが 汗がワンピに直に染みて嫌です。 こういう服の場合、どのようなインナーを買えばいいんでしょう。 ちなみにネットの通販サイトで一通りスリップやキャミワンピなどを 見ましたが、どれもV字がやや浅く、ワンピの下から見えてしまいそうです。 また、↑の質問の解答欄にあったURLも消失しており、 とても途方に暮れています。 お勧めのインナーショップや通販サイトで良い物があったら教えてください。

  • ニットの寿命ってどのくらいなんでしょうか?

    最近寒くなってきたので薄手のニットをタンスから出して眺めていたのですが・・・ すごく繊細そうな生地だったのでかなり大切に着て、クリーニングもワンランク上のコースに出しているにもかかわらず、ずいぶんくたびれたなあ・・・という感じです。(2シーズン着用くらい) 薄手のウール・レーヨンの混紡で、毛玉というほどでもないのですが毛羽立ちがよれたようになったものがずいぶんあります。 どれも15000円以上したものなのに、これだったらユニクロとかを毎シーズン買い換えたほうがいいのかなあという気分になりました。 色や形、着心地と風合いが気に入っていたのですが、ニットって長持ちしにくい素材とかあるんですかね・・・ 2シーズンも着れば寿命なんでしょうか??? 回答よろしくお願いします。

  • ニット帽の色を変えたい

    こんばんわ。お世話になっています。 今、綿100%の黒系のニットを持っているのですが、これを自分で赤色に変えたいな~と思っているのですが、どんな物を使えば良いか、どこに行けばそういう物が売っているか教えて頂きたいのです。 同じ帽子二つ持っているので、駄目モトでやってみたいとおもっているのですが。 東急ハンズとかで置いてあるものなんでしょうか?教えてください。

  • 夏に適したニットキャップって?

    帽子が大好きで冬場は良く被るのですが、夏場は被りたくても暑いので、被らないか被ってもハンチングみたいなものばかりで、ニットキャップのような物が被れません。麻かなんかで編まれた物も持っていたのですが、その製品だけかもしれませんがゴワゴワするのが嫌いで処分しちゃいました。 ニットが好きなので、ゆったりしていて頭・髪を締めつけない、通気性が良く暑くならないもの(薄い?)が理想なのですが、素材や形などどうやって選べば良いのかアドバイス下さい。 イメージで言うと、探偵学園Qで鳴沢数馬が被っているようなタイプの物です。似たような物は沢山あるのですが、どんなのが涼しく蒸れ難いのか分かりません。

  • ニット素材のアウターの名称を教えて下さい

    よく見かけるのですが、ニット素材で、ひじあてがついているアウターの名称があれば、教えてください。 「カウチン」とは違いますよね? イメージしているのは、 ベージュ色のニットで、 茶色のひじあてや、茶色のボタンがついている物です。 楽天やヤフオクで探したいのですが、 「ニット ひじあて」「ニット ひじ ジャンパー」など色々検索しましたが、 ヒットしません。 何か、カウチンのような名称があるのかな?と思ったのですが、 知っている方いましたら、教えてください。 また、ここで売ってたよ!という情報でも嬉しいです。 古着でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • とっくりニット

    とっくりニット 長首のセーターで、普通の山折りにして二重にするタートルネックではなくて、一重のタートルネックを探しています。(折り返すタイプをあえて折らずに、もたつかせて着るのはNG) お店でもあまり見つからなくてネットで「タートルネック」で検索すると折り返すタイプしかでてこないのです。 折り返さない一重タイプのタートルネック(本当にとっくりみたいな形)の名称をご存知のかたいましたら教えてください。

  • パープルのワンピにあうコートを探しています

    先日、↓のワンピを購入しました。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/auntierosa/cabinet/00492304/img55332224.jpg インナーにはタートルを着る予定です。 可愛くて買ってしまったのはいいんですが、 これから着るとなるとコートが必要ですよね? 色々考えて見たのですがどのようなコートが良いのかいまいち思い浮かびません。 コートの色やタイプなどあう物が思いつく方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小花柄ワンピの着こなし

    高校生の女です。 今かなり流行の小花柄シフォンワンピを購入しました! ですが、色が白なので下着が透けてしまいます。 下に白やグレーのキャミソールを着ても問題ないでしょうか。 ワンピという表記だったのですが丈が短く、チュニックに近い感じで、ワンピとして着るのには私には無理がありました^^; なのでペチコートも持っているのですが、重ね着は不自然になってしまい、デニムを履くつもりです。 「デニム+キャミ+小花柄シフォンワンピ+パンプス」以外にも組み合わせのオススメがあれば教えてください。 形は↓こんな感じです。 繰り返しになりますが、色は白(かなり透けます)にカラフルな小花柄です。 http://www.sunnydays.jp/SHOP/TU0033.html http://www.baby-baby-baby.net/item_htmls/item_1669.html 文がまとまっていなくてすみません。 アドバイスよろしくお願い致します!

  • 『東京 レマン』というタグのニットを知りませんか?

     首のところのタグに、「東京 レマン」の文字と鳥の絵が描かれたニットを持っています。これと同じメーカーのニットを購入したくて、ネットで検索してみたのですが見つかりませんでした。  母が大変気に入っているものなので、見つけてあげたいのですが、このメーカーにお心当たりの方はいらっしゃいすでしょうか?  正しいメーカー名と、出来ればその連絡先、または取り扱っているお店などを教えて下さい。(当方は東京在住です。)宜しくお願いします。

  • カジュアルワンピの下のブラ。

    カジュアルワンピの下のブラ。 カジュアルなコットンのマキシワンピを着て、よく海に行くのですが、 胸の上のほうまでではなく、少し落として着る感じなので、 ブラだと、ブラの上の方が丸見えになってしまいます。 ビキニの上か、ブラトップの上に着ているのですが、 ビキニだと思いっきり「海」という感じで、帰りにお店に寄る時に ちょっと戸惑ってしまいます。 (帰りにまたビキニに着替えるのも微妙ですし。三角の上のほうは丸見えなので、柄も気になります) ブラトップだと、胸の上の部分がドバっと出てしまい、かわいいワンピが残念な感じになります。 チューブトップがいいとは思いますが、落ちてくる心配があります。 ブラトップのような物で、形はチューブトップのように 上に着るワンピの邪魔にならないものはありますか? そんな商品名や、オススメの物があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう