• 締切済み

メンズブランド教えて下さい><

彼にクリスマスにプレゼントを 渡したいのですが、どういった ブラントがいいのかわかりません;; レイジーブルー?とかいう服をよく彼は 着ているんですがそういった服を着る人に 合うブランドを知っている方がいたら教えて 下さい!

みんなの回答

回答No.2

オロビアンコのバッグなんかいんじゃないですか? 価格もそこまで高いわけではないですし・・・。 イタリアもののオシャレさんがもってるイメージですかね♪

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/irmmicco/orobianco.html
  • asdf_fdsa
回答No.1

同じポイントという会社のHAREってブランドの小物・カバンなどでいいんじゃないでしょうか。趣向は一緒、若干ハレのほうが大人っぽくて、価格帯も上かも。 具体的に価格帯やどんなものを考えてるか、どこで買うかなどを教えていただけたらいろいろとアドバイスできるかもです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=HARE&lr=&aq=f&oq=
n22kka-pj
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります;; 価格は高校生なので1~2万くらいに しようと思ってます。 それで、来年は大学生なんでちゃんと したものを渡したいんです。 またなにかいいアドバイスがあったら お願いします!