• ベストアンサー

あしたのジョーの文庫持っている方・・・?

なるべく近いうちにあしたのジョーの文庫 全12巻買おうと思っているのですが 連載当時に使われていた放送禁止用語を含むセリフは すべて訂正されてしまっているのですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

講談社漫画文庫の全12巻のものを持っています。 連載当時を知らないのでなんともいえませんが、修正されているようです。 復刻版ではない全20巻のコミックスなら連載当時に近いかもしれません。