OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あしたのジョー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171979
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (30/41)

あしたのジョーの漫画を探してます。
復刻版ではなく、当時出たモノです。
1巻から20巻まで、いちおう持ってるんですが、18巻と20巻だけがどうしても見つかりません。(その2冊だけ復刻版です)
どなたか詳しい方、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

参考URLで検索すれば見つかるんじゃないかと思います。

見つからない場合は『探し物として登録する事ができます。』
登録するとショップや個人の方から情報が入ってきます。
あしたのジョーなら必ず見つかると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

先の方と同じく、下記のアドレスで検索してみてください。