• 締切済み

moumoonの曲で一番好きな曲は???

22歳男性です。 今、ものすごくmoumoonにハマッてます!! 癒し系の歌声がたまりません!! ところで、ボーカルのYUKAタンはどうしてあんなに可愛いのでしょうか? 美人すぎます!! ボクには眩しすぎます!! THE 天使です。 まぁ個人的な思いはここまでにしますかw moumoonの中で一番好きな一曲を教えてくださいナ。

みんなの回答

  • chamiken
  • ベストアンサー率60% (174/287)
回答No.1

あまり有名ではありませんが、 アルバム『moumoon』の中の「フィリア」が好きです! ソウルフルなのに儚さもあって、しかも癒される。 私もあの歌声が大好きです☆ hacker_dさんが暴走気味なのもわかります(^_^) 今後のさらなる活躍に期待しましょう!

hacker_d
質問者

お礼

おぉ! いいですよね、フィリア!! moumoonには珍しく激しさ溢れる一曲ですね。 失礼な話、YUKAタンは静かな曲しか似合わないと思っていました。 でも、この曲を聴いてそれは間違いであることに気づかされました!! ボクのTHE天使はホントのオールラウンダーでしたっ!!!!

関連するQ&A

  • キー低くい曲。

    キー低くい曲。 20代の男ですが私の歌声のキーがとても低くいので困っています。それでもカラオケが好きなのでよく行きます。 男性の歌だと高すぎて歌えないのでいつも女性の歌を歌っています。 ですので何か男性の曲で最高キーの低い曲を知っていれば教えて頂きたいです。 今まで歌ってみた男性曲の中で歌えたことを覚えているのは『悪魔くん』ぐらいですw(エロイーム・エッサイム~ってゆうアニソンw) 最近ではイエモンの『SPARK』って曲が予想とは裏腹に意外と歌えたんですが、途中の高くなるとこでやはり出ませんでした><最初っからのキツイ感じが、そこで完璧に出なくなった感じです。 できたら一般的な方と行った際に歌いたいので有名どころの曲がいいです。 キー下げればいいんだと思いますが、下げたりしづらい様な場の時に使いたいので原キーでお願いします。 何か思いつく曲があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • この曲を教えてください

    たぶん有名で古い曲だと思いますが歌声がポールマッカートニーに似ている曲で男性ボーカルです。 歌詞がわかりませんがメロディは 出だしが ミソソラミ ドレミソソラミ・・・ で最後が ドレミーミミドレミーミミドレミーミーソラシーラ ラソファーレソー ドーレードー です。 お分かりになった方、どうか教えて下さい!

  • みなさんが一番癒されている曲はどの曲ですか ?

    勝手言って本当に申し訳ないのですが、1 曲 限定でお願いします。 癒しの曲と感じる事もあると思いますが、 その中でも特にこの曲を聴いていると、あっ癒されるなあ ! みなさんがそのように感じている曲でご紹介下さい。 私の場合かなり迷いますが、この曲かなって思っています。 ずっと繰り返し聴いてきた曲の中のひとつです。 相変わらず夏バテしているので、そんな曲を聴きたいと思いまして(笑) 天使のセレナーデ https://www.youtube.com/watch?v=8PpGVUr2OqY

  • スローテンポなバラードの曲

    喫茶店で流す静かで壮大なスローバラードの曲教えて下さい 年代は問いませんし男性ヴォーカルでも女性でもかまいません。とにかくできれば超スローで、癒しがあればうれしいです。できれば洋楽でお願いします

  • ゴスペラーズの曲について

    ゴスペラーズの曲の中で、黒沢さんがメインボーカル又はリードボーカルを務めてらっしゃる曲を全部教えていただけませんか? ゴスペラーズはホントに全員好きで、全員が揃ってこその 「ゴスペラーズだ!!」と思っているのですが、今むしょうに黒沢さんの歌声が聞きたくなってしまって…(><)

  • 電車のイントロ・・・誰の曲なのでしょう?

    昨日ふらっと入った服屋で流れていた曲が気になっています。 電車のアナウンスや発車するときの音楽や雑音から曲が始まり、 歌詞の内容は所々ですが、 僕の部屋においでよ/僕には友達がいないから君が始めてさ/偶然僕も音楽が好きさ というような感じです・・・。 男性ボーカルで、くるりのようなほのぼの系(?)の声で 一部女性の歌声も入っていました。 一度聞いただけなのですが、歌詞のインパクトが強すぎて忘れられません・・・w もし、これじゃないか?等ありましたらぜひ教えてください・・・!

  • バラエティ番組や、たまにドラマの中とがでも流れている曲で、曲名を知りた

    バラエティ番組や、たまにドラマの中とがでも流れている曲で、曲名を知りたいんです。 テンポはすごくゆっくりで癒し系な感じで、番組の場面的には、どこか哀愁を感じさせるような優しい感じのところでよく使われています。オルゴール音やアコギソロが多いです。 うまく説明できるかわかりませんが、 タン↓タン↑タン↓タン↑ タンタン↑↑ タン↓ タン↑タン↑タン↑タン↑ タンタン↓↓ タン↓ … という繰り返しが一番印象に強いです…。テンポは65~70くらいです。 確か、癒し系のBGMとかが集められたCDの中にも収録されていた気がするんです。 わかるかたいらっしゃいますか?

  • あのCMの曲って誰?

    今TVでやってるHONDA CIVICのCMの曲は誰なんでしょうか? 女性ボーカルで、癒し系のような、、、 どなたか分かる人がいたらお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい J-POPで男性ボーカル。 夜の11時か12時くらいの多分ニュースのエンディング曲で、「1人じゃ生きられない」だったか「1人じゃないよ」的な歌詞でした。 歌声は福山雅治っぽいなと思ったんですが… バラードで良い曲でしたので、ご存知の方はタイトルを教えて下さいませm(__)m

  • 洋楽の曲教えて下さい

    タイトルは「END OF THE INOCENCE」 スペルは間違ってるかも知れませんが、この曲を歌ってる歌手を知りたいのです。 スローな曲でボーカルは男性でした。私はイーグルスの曲と思ってたのですが、違うのかもと不安になり質問しました。 教えて下さい。探しても見つからないので・・・