• ベストアンサー

あのCMの曲って誰?

今TVでやってるHONDA CIVICのCMの曲は誰なんでしょうか? 女性ボーカルで、癒し系のような、、、 どなたか分かる人がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

参考URLによると “この曲はアラバマ州生まれの女性カントリー・シンガー、 エミルー・ハリスの「トゥゲザー・アゲイン」という曲で、 76年発表の2ndアルバム『エリート・ホテル』に収録されています” とのことです。 ホンダの公式HPにも情報が… http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/civic/cm8/index.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/1023.html
kazu100
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね、HONDAのHPを見ればよかったんだ、 明日早速CD屋に行ってきます。