• ベストアンサー

あのCMの曲って誰?

今TVでやってるHONDA CIVICのCMの曲は誰なんでしょうか? 女性ボーカルで、癒し系のような、、、 どなたか分かる人がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

参考URLによると “この曲はアラバマ州生まれの女性カントリー・シンガー、 エミルー・ハリスの「トゥゲザー・アゲイン」という曲で、 76年発表の2ndアルバム『エリート・ホテル』に収録されています” とのことです。 ホンダの公式HPにも情報が… http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/civic/cm8/index.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/1023.html
kazu100
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね、HONDAのHPを見ればよかったんだ、 明日早速CD屋に行ってきます。

関連するQ&A

  • CIVICのCM曲

    ホンダCIVICのCM曲は何ですか? 誰がうたっっているのですか? 原曲は何ですか? ご教授ください・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • CMの曲なんですが・・・

    過去に同じ質問が出ていたらごめんなさい。 今もやっているCMだと思うのですが、 何のCMだっけ? (広い草原の映像が出ていたような) こういう曲です。ご存知の方教えてください。 「あ~たらしい~力をくだ~さい~♪」 女性のボーカルで、ハーモニーがきれいなんです。

  • [hp]のCMで流れている曲が知りたいです。

    タイトルそのまんまです。 [hp]のCMで流れている、古い感じのジャズの様な、英語で女性のヴォーカルが入っている曲なんですが、誰のなんという曲か知りたいです。 あぁ言うタイプの曲は今まで全く聴いてこなかったのですが、CMで一目惚れ(?)してしまいました。 他に、あの曲が好きならこんなのもお勧め、なんて言うのもあったら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMで流れている曲教えて下さい!

    HONDAのCMで宮里藍ちゃんが出ていますが、そのCMで流れている曲の名前かアーティストの名前(外国の女性)を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • なんて曲? サンタクロースがでてくるcm

    最近流れてるCMでサンタクロースがたくさん?でてくるCMなんですが そこで流れている曲ってなんて曲ですか? 女性ボーカルで右下に「亜紀」?ってでてたきがします・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • ●モッズヘア-CMの曲●

    今放映されているモッズヘアのCMでかかっている曲は誰の曲ですか?! いい曲なので気になってるんです! ボーカルが女の人のバンドです☆ わかる方がいたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ヘアカラーのCMの曲

    FLESH RIGHT(?)といった感じのヘアカラー(ブリーチ)のCMで使われている曲知ってる人いたら教えてください。 女の子が分身して奥に流れて次の人に移っていくという描写のやつです。 曲は女性ヴォーカルで元気のいいメロコアテイストの曲です。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう