• ベストアンサー

鏡餅について

たいまつ食品の、『謹賀新年』の鏡餅で、切り餅入りの 大 990g と 特大 1620gのお値段のわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店により多少お値段違うと思いますけど http://www.fushimi-net.co.jp/shopping/shop1-1.html ご参考までに

miko78
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!