• ベストアンサー

ZoneAlarm ForceFieldhの、試用版は、期限は何日ですか?

ZoneAlarm ForceFieldhの、試用版は、期限は何日ですか? それが切れると、どうなりますか? ・機能全て使用不可 ・それぞれの機能は使えるが、更新はストップ この2つのどちらでしょうか? 機能は使えても、更新はストップする場合、ウイルス対策ソフトと同じで、無意味になってしまいますか? 教えてください。 お願いします。

noname#73401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ZoneAlarm Internet Security SuiteやZoneAlarm Proの例でみると、試用期間:15日間で、※試用期間中はワクチンファイルの更新は可能ですが、アプリケーションの更新はできない様です。試用期間後はワクチンファイルの更新ができなくなると思われます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se404712.html

質問者

お礼

ありがとうございました。