• ベストアンサー

ZoneAlarmの対策版

セキュリティ更新KB951748をインストールして以後インターネットに接続できなくなり、原因がZoneAlarmのソフトとの相性が悪いからだと言う情報を見つけました。 それで、ZoneAlarmの対策版が出ているらしいのですが、この対策版はどこで入手すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
ken267
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ダウンロードさせてもらいます。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>ZoneAlarmの対策版が出ているらしいのですが、この対策版はどこで入手すればいいのでしょうか? 最新版は7.0.473.000 です http://cowscorpion.com/Firewall/zonefree.html

ken267
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ダウンロードさせてもらいます。