• ベストアンサー

ZoneAlarmの対策版

セキュリティ更新KB951748をインストールして以後インターネットに接続できなくなり、原因がZoneAlarmのソフトとの相性が悪いからだと言う情報を見つけました。 それで、ZoneAlarmの対策版が出ているらしいのですが、この対策版はどこで入手すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
ken267
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ダウンロードさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>ZoneAlarmの対策版が出ているらしいのですが、この対策版はどこで入手すればいいのでしょうか? 最新版は7.0.473.000 です http://cowscorpion.com/Firewall/zonefree.html

ken267
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ダウンロードさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ZoneAlarm

    現在AVG FreeEditionとZoneAlarm Firewall を使用しています。 OS XP Pro 昨日ZoneAlarmからの告知で、ZoneAlarm Internet Security が1年間だけFreeになると勧誘がきました。 要 E-mail / Name 1年以降は有料 前からZoneAlarmはFirewallしか使っておらず、統合ソフトは使ったことありません。 現在の組み合わせは特に相性は悪くはありません。 ただ統合のほうが管理がしやすいので少し試してみたいと思ってます。 単純に現在のセキュリティソフトの組み合わせとZoneAlarm Internet Securityを比べた場合、 どちらのほうが優位だと思われますでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • セキュリティ更新後に接続できない

    Windows XP sp2を利用していますセキュリティ更新KB951748をインストールして以後インターネットに接続できません。ファイヤーウオールはZoneAlarmのフリー版を使っています。今はZoneAlarmをシャットダウンしてウィンドウズのファイヤーウオールを起動してインターネットにつながっています。安全なセキュリティ環境で接続したいので更新もZoneAlarmも使って接続したいのですが、どうすればいいでしょうか。ちなみにZoneAlarmでは『高設定の場合にトラストゾーンでの外部へのDNS/DHPCを許可』と『高設定でのインターネットゾーンでの外部へのDHS/DHPCを許可』にチェックをいれて有効にしています。

  • avast+zonealarmかKINGSOFT InternetSecurityで迷っています

    Norton Internet Securityから別のウイルス対策ソフトに乗り換えようと思っています。そこで、1)KINGSOFT InternetSecurityにするか、2)avast+zonealarmにするかで迷っています。avast+zonealarmの場合、フリーソフトでどちらも優れているが競合する可能性がある。kingsoftは検知力が低いが、総合セキュリティソフトなので競合しない。1と2ではどちらがいいのでしょうか。また、2の場合インストールする順番はどうすればよいのでしょうか。教えてください。

  • ZoneAlarmについて

    少し前にZoneAlarmの日本語版が出たので英語版から乗り換えて見たところインターネットに繋がらなくなりました。 本体を終了させれば接続できるようになります。 終了させ、ネットワークに接続してから起動しても問題なく使用できます。 どうやらスタートアップから起動すると繋がらないみたいです。 繋がらない状態でも大域はほんの少し動いているので、ポート関係の問題だとは思うのですが・・・ 解決方や原因がわかる方、力添えをお願いいたします。 また、ZoneAlarm以外に優秀なFREEのFWソフトを紹介していただけたらと思います、よろしくお願いします。 OS 2000PRO SP4

  • ZoneAlarm について

    フレッツADSLにしてから まわりからセキュリティーを考えた方がいいといわれて ZoneAlarmというソフトをインストールしたんですが インターネット上でファイルの共有ができなくなってしまいました。 それでアンインストールしたんですが変化ありません・・・ 素人にはやはり難しいようでした。考えが甘かったです・・・ 元の状態に戻したいんですがどうやったらええんでしょうか? またここの設定かえたらいけるってのがあれば教えてもらえませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ZoneAlarmの使い方

    先日、ZoneAlarmというソフトをDLしました。 このソフトは、パーソナルファイアウォールを構築できるらしいです。 しかし、英語ということもあって、今ひとつ使い方がわかりません。 その辺は努力次第で何とかなるのですが、FFFTPを使おうとするといつものようにZoneAlarmが警告を出してきて、英語で「FFFTPがインターネットに接続するのを許しますか?」とでてくるのでYESを選択していると、なぜかFFFTPが応答しなくなってFFFTPのステータスバーに「NLST-ALL」とでてハングアップします。 誰か原因を教えてください。 SotecM366 Windows2000ProSP2 常駐ソフト:ウイルスバスター2001体験版、翻訳バビロン、RealJukeBox、WinMX、自作ソフトなど IE5.5 メモリ384MB ケーブル接続です。

  • ノートンとNOD32の併用について

    Norton Internet Securityの更新期限が切れるので、2008にしようか迷っています。そこで質問なのですが、 1 Norton Internet SecurityのFirewallだけをそのまま使用し(当然、updateは諦める)、ウィルス対策でNOD32を導入するという組み合わせはどうでしょうか(相性の問題)。 2 あとNortonですと、Firewallにトロイの定義等が入っていますが、対トロイ対策で、Firewallの更新が出来なくても、ウィルス対策ソフトで対応が可能なのでしょうか? 3 相性が合わない場合には、ZoneAlarmの導入を考えているのですが、ZoneAlarmとNOD32の合性はどうなのでしょうか?

  • ZoneAlarm ForceFieldhの、試用版は、期限は何日ですか?

    ZoneAlarm ForceFieldhの、試用版は、期限は何日ですか? それが切れると、どうなりますか? ・機能全て使用不可 ・それぞれの機能は使えるが、更新はストップ この2つのどちらでしょうか? 機能は使えても、更新はストップする場合、ウイルス対策ソフトと同じで、無意味になってしまいますか? 教えてください。 お願いします。

  • ZoneAlarm(Free版)のインストールについて

    最新版のZoneAlarmをインストールしたいのですが、 ZoneAlarm は、ウイルスバスター(PC-Cillin) ファイアウォール製品がインストールされていることを検出しました。ZoneAlarm とこのファイアウォールには競合性の問題があります。 ZoneAlarm をインストールする場合は、ウイルスバスター(PC-Cillin) ファイアウォールをアンインストールして ZoneAlarm インストーラを再起動してください。 インストーラは続行できません。終了します。 というダイアログが出てしまいます。ウイルスバスターは体験版も含めて使ったことがないので原因がわからず困っています。下記のことを試しましたが状況は変わりません。 環境 ・WindowsMe ・NEC製PCでMacAfeeの体験版がプリインストール(アンインストール済) ・再インストール以来使用しているFWはOutPost1.0のみ 試みたこと 1、ファイル検索でPC-Cillin、Trend Micro、MacAfee(念のため)を含むファイルを探し、削除済 2、レジストリ内を1と同様の語で検索し、削除 他に原因となりそうなことや解決方法をご存知でしたらご教示くださいm(_ _)m お願いします

  • ZoneAlarmほしいのに(泣)

    ZoneAlarmというものを最近知りまして、 さっそくダウンロードしました。日本語版です。 でもなぜか「zlsSetup_45_608_000.exe」を開こうと思っても、なーんも起こらないんです!! 右クリック→開くでもダメです。 また、ためしに英語版もダウンロードしようとしましたがだめでした。 サイズはちゃんと6MBくらいあります。 なにも起こらないというのは、正確に言うと、ダブルクリックしても一瞬マウスの矢印が砂時計に変わってすぐ戻ってしまって、何も起こらないという状態です。 ちなみに監視ソフトはAVGを使っていますが、 機能を切っても変わりませんでした。。 どうしたらZoneAlarmをインストールできるのでしょうか!? 私のPCと相性が悪いとかなんでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • 6A81エラーが表示され、キヤノン製品のプリンターが起動しない問題について解説します。このエラーはプリンターヘッドの位置が正しく認識されていないことが原因で起きることがあります。
  • 6A81エラーは、プリンターヘッドの接触不良や異物の詰まり、ヘッドの汚れなどが考えられます。対処方法としては、まずはプリンターヘッドを外し、清掃することがおすすめです。また、プリンターヘッドの接触部分やヘッドキャリッジの動作を確認することも重要です。
  • キヤノン製品のプリンターが6A81エラーで起動しない場合は、サポートセンターに連絡して修理を依頼することも考えましょう。正しく手入れや修理を行うことで、プリンターの再起動が可能となります。
回答を見る