• 締切済み

インターネットエクスプローラー7を削除したい

インターネットエクスプローラー7を削除したいのですが、ウィンドズのサービスパックは無理ですと言われてしまいました。削除して、IE6にしたいのですができないでしょうか。使っているパソコンの会社にといあわせてみましたが削除すると壊れるかも...って言われました。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/927177/ja ここから、IE6に戻せます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/927177/ja
  • tach5150
回答No.1

OSは何なんでしょう。 Vistaでしたら無理ですが、XPならばIE6に戻すことは出来ます。 ただしSPを入れてからIE7を入れたならコントロールパネル→プログラムの追加と削除からIE7をアンインストールすればIE6に戻りますが、 IE7を入れた後にSPを入れたならSPをアンインストールしてからでないと、IE6に戻せません。 PCのメーカー、機種、スペックなどがわかりませんのでこの程度の回答しか出来ません。

200lsc201
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。OSはXPですが、SPを入れてからIE7を入れてると思います。コントロールパネル→プログラムの追加と削除にIE7の削除ボタンがないので出来ないのです。パソコンはデルのDIMENSION9150です。すみませんが修復方法ご存知でしたら教えてください。