• ベストアンサー

24日(金)PM2:00~PM4:00頃の番組で

これは、レシピのカテゴリに入れるべきなのかもしれませんが・・・ 24日(金)PM2:00~PM4:00頃の番組で 女性リポーターが1人で芸能人の御宅にお邪魔し 晩御飯を作ってもらうコーナーがありました。 すみません、放送局も不明で、 コーナー名は「我が家の晩ゴハン(?)」、、、ってな感じです。 その日は、島田洋八さんの自宅でした。 そこで、「ビックリ(ミート?)パイ」を作ったと思うのですが、 そのレシピを探しています。 ミンチや玉ねぎをバターで炒め、 パイ生地に卵と一緒に包んでオーブンへ、、、といった料理です。 もっと詳しく覚えていらっしゃる方、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pearlgray
回答No.1

TBS放送のジャストの中の「やすいのGOGO!晩ご飯」だと思います。 公式HPを参考URLに載せておきます。 この中の「やすいのGOGO!晩ご飯」のコーナーに簡単なレシピがのってます。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/
toto31
質問者

お礼

うわぁ~♪まさにコレです!!! ありがとうございました。