• 締切済み

遊べる友達欲しいです

私はもーすぐ30の既婚(子供なし)です。仕事もしてます。主人はよく友達と遊びにでかけ、できれば私も飲みに行ったりしたいのですが…この歳になると、まわりの友達も結婚したり、子供ができたりで、なかなか会う事ができません。友達ももともと少なかったですが、この年末飲みに行きたいのにも行けず…。気軽に飲みに行ける友達が欲しいです。

noname#72926
noname#72926

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

職場の人はだめなの? 一人で個人経営のカウンターバーみたいなとこ行って、そこのマスターかバーテンと親しくして、他の常連紹介してもらう、そこをたまり場にするなんて方法もありますが。