• 締切済み

革についた香水の臭いを取るには?

前に、香水をつけた手首に革の腕時計を巻いたところ、その臭いが革に染み込んでしまいました。 3ヶ月以上経ち、その間に二度ほどファブリーズも吹きましたが、ほとんど変わりません。 何か臭いを落とす良い方法はないでしょうか?

• ta-ru
  • お礼率44% (41/92)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 時計バンドの場合消耗品ですので 交換していただくのが一番だと思います といいますのは革の中に厚紙とかが入っていることが多いので 香りがしみこむと表面だけの問題ではなくなりますし いろいろな方法でやっているうちに革全体が痛んできますので ご参考までに