• ベストアンサー

自分が書いたカラーイラストをスキャンしたいんですが・・・

自分の書いたカラーイラストをスキャナーで取り込んでブログにアップしたいのですが かなりの間使ってなかったスキャナーでは色のが赤っぽくなってうまく取り込めません。 薄い色で書いたのでうまく取り込めない箇所もあったのですが カラー印刷などのように手軽にイラストを取り込めるシステムのあるところってありませんか? よくデータの出力をするお店はあるのですが入力ってない気がするので、どなたか何かいいアイデアや知ってる事がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

キヨスクで使えるようです。 http://q.hatena.ne.jp/1081467258

harimaya5
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 早速明日にでも行ってみます! ありがとうございました。