• 締切済み

コンサートグッズの値段

嵐の以下のコンサートグッズのすべての値段を教えてください。 AAA魂 Time魂 夢魂 アジア魂(この間のやつです) 急ぎなので、これならわかるなどでもいいのでお願いします!

• am5
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

noname#104712
noname#104712
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・ ポスター:¥800 パンフレット:¥2000 うちわ:¥500 クリアファイル:¥800(たぶん) どのコンサートでもこの値段は変わらないと思います 夢コンの時の携帯ストラップ:¥1200 同じくビニールポーチ:¥700 その他の小物も同じくらいの値段だと思います。 ここまでしかわかりません。すいません。

am5
質問者

お礼

ありがとうございます。 それだけでも十分です^^