• ベストアンサー

USBを初めて使います

エラーメッセージ 「続行するにはUSB Stickをコンピュータに 接続する必要があります」 インストール中にメッセージが表示されました。 NEC バリュースターVC500/1Dを使用してます。 コネクタは4ピンで、本体とディスプレイに1つずつ空き が有ります。どちらも同じエラーでした。 USB Stickは商品に付いてた物です。 さす場所がちがいますか? →に毛が二本生えたような 場所ですよね?  USBって最初に何かしないと使えませんか? 裏表は間違えませんよねぇ。 エラーが無けれが USB ANT Stick をコンピュータに接続します。 「新しいハードウェアが見つかりました」 と、行くはずでした・・・。 Stickが不良でしょうか? お知恵を貸して下さい。

• okmk
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

その製品は知りませんが、次のようなページがあります。 これに該当しますか? Garmin ANT Agentのインストールが必要なような記事ですが・・? http://tka.jp/wiki/?Garmin%20ANT%20Agent#l336161a

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

具体的な製品のメーカ名と型番を書いて下さい。

• gonveisan
回答No.3

USBはユニバーサルシリアルバスの略称である、指し口はAタイプBタイプが有る。 逆接は壊すつもりでやらないとできない。 電圧は5V0.5Aである。 >インストール中にメッセージが表示されました。 何をインストールしたのか、分からない。 何をしたいのかわからない。 推測ワンセグチュナー  アンテナ ドライバが必要な場合もある。 >USB Stickは商品に付いてた物です。 取り説を読んでも分かりませんか。

• wbhunt
回答No.1

>USB Stick とは、なんのスティックですか? そもそも、何をインストールしようとしていたのですか? 今まで、プリンターなどは接続されたことがないのでしょうか?