• 締切済み

レオパレスから脱走したいのですが?

レオパレスを退出したいのですが、2年契約をしてしまってます。 まだ、10ヵ月くらいしか住んでいないのですが、退室できるのでしょうか? その時はお金とかはどうなるのでしょうか? 電話して聞いてみようと思うのですが、何も分からない状態で電話すると相手にいいように扱われそうで心配なので、ある程度調べてからにしようと思っています。 どなたか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.1

賃貸システムで契約でしょうか? 違約金は、システム料金の有無によって変わるみたいですけど、それも6か月以内の解約の場合だけみたいですけどね。 http://www.leopalace21.com/guide/about_cancel.html 詳細は聞いてもらうしか。 #HPにもこれ以上は載ってないみたいです。。。多分。

nscmy20xx
質問者

お礼

わざわざURLを載せてくださってありがとうございます。 マンスリープランのようなので、マンスリー手数料は返却されないみたいです。 とりあえず電話して決めたいと思います。 ありがとうございました。