• ベストアンサー

年末,東京で仲間うちで遊んで楽しい所は?

31日ではありませんが,年末友達4~6人で東京及び周辺に遊びに行きます。 しかし,美術館や博物館等,何かと閉まっていることが多い年末。なかなかどこに行こうか,何をしようか思いつきません。また,調べるのが難しく困っています。 遊園地と食事を除く, スポーツ的なことでも何かの観覧でもショッピングでもなんでも構いません。年末やっていて,あるいは年末特別やっていることなどで遊びに行って面白そうなこと,一つでも短時間しかつぶせないものでもいいので出来るだけ多く教えてください!

• Rucas
  • お礼率58% (48/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77585
noname#77585
回答No.2

初詣 カラオケ スポッチャ(ラウンドワン。川崎) 川崎でしたら、JR東京駅から30分以内移動圏内(JR川崎駅・ラゾーナ付属)です。 東京都内・・表参道ヒルズ・六本木ヒルズ・・TV局見学など遊べると思います。。

Rucas
質問者

お礼

川崎,昨日別件で行ってきました。ちょっと遠かったですが,ヒルズや主な場所に行き飽きたらあの辺も一度行ってみようかと思いました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• totoroba
回答No.1

東京タワーを階段で昇ってみてはいかがでしょう? http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1037

Rucas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実は12月の初めにタワーのイルミネーションが変わったのでもう行ってきました。