• ベストアンサー

一人暮らししてないと自立にならないですよね

食費15000円、携帯代15000円支払っています。貯金は50万円たまっています。一人暮らししないとやばいと思うけど、一か月10万円は確実にかかると思うので、今はとりあえず実家からアルバイトをしながら、ハローワークや求人情報誌などをみて仕事などを見つけて行きたいと思います。正社員で仕事を見つけて、研修脱出して、仕事ができるようになってかつ貯金が貯まったら家をでようと思います。皆さんふがいない僕にアドバイスがあったらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず家にお金入れていて、なおかつ将来の事を考えているならいいんじゃないですか。親が誰かみたいに細かいことをグチグチ言う人じゃなければね。