• 締切済み

曲名が分からないので教えてください。

自分で聞き取って歌詞を書くので、 間違いがあるかもしれませんが、 曲名が分かる人は教えてください。 1曲目 願いを包んだ いつかの未来は始まりを照らして 青い空を行く 2曲目 大地の鼓動が二人を満たして 響いていく生命の煌き纏いながら 3曲目 草原を吹き抜ける風が あなたの声を運んでくれる 大地の上駆け抜ける血潮 あなたの温もりをかんじる お願いします。

みんなの回答

回答No.3

まだ2曲目が出ていないようなので。 霜月はるか「精霊祀」 ではないでしょうか。 個人的に好きな方なのですが知名度が・・・。

• ntkksep
回答No.2

三曲目は、霜月はるか「SilentFlame」 ですね 『魔王と踊れ! -Legend of the Lord of Lords-』(パソコンのゲームです)の主題歌になってますね。 あとは分からないです(:_;)

POPS3209
質問者

お礼

パソコンのゲームの主題歌ですか。^^ ありがとうございます。

• boke-chan
回答No.1

暇だから1曲目だけ検索してみた。 霜月はるか「終わる夢 始まる願い」 ↑誰? 他も歌詞で検索してみて、すぐに出ると思うよ。

POPS3209
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応歌詞で検索しましたが、関係ないサイトしかでなかったので…。