• 締切済み

曲名が分からないので教えてください。

自分で聞き取って歌詞を書くので、 間違いがあるかもしれませんが、 曲名が分かる人は教えてください。 1曲目 願いを包んだ いつかの未来は始まりを照らして 青い空を行く 2曲目 大地の鼓動が二人を満たして 響いていく生命の煌き纏いながら 3曲目 草原を吹き抜ける風が あなたの声を運んでくれる 大地の上駆け抜ける血潮 あなたの温もりをかんじる お願いします。

みんなの回答

回答No.3

まだ2曲目が出ていないようなので。 霜月はるか「精霊祀」 ではないでしょうか。 個人的に好きな方なのですが知名度が・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ntkksep
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

三曲目は、霜月はるか「SilentFlame」 ですね 『魔王と踊れ! -Legend of the Lord of Lords-』(パソコンのゲームです)の主題歌になってますね。 あとは分からないです(:_;)

POPS3209
質問者

お礼

パソコンのゲームの主題歌ですか。^^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.1

暇だから1曲目だけ検索してみた。 霜月はるか「終わる夢 始まる願い」 ↑誰? 他も歌詞で検索してみて、すぐに出ると思うよ。

POPS3209
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応歌詞で検索しましたが、関係ないサイトしかでなかったので…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・歌手を教えて下さい!

    曲名・歌手を教えて下さい! 6~9年ほど前に聞いた洋楽の曲なのですが、曲名・歌手名ともにわからず…もう一度聞きたいと思って投稿しました。 とても優しい声の男性が歌っており、曲調もかなり穏やかでした。 歌詞には(かなりうろ覚えですが)、「光」だったり「草原(大地?かな?)」といったようなワードがあったと思います。 なんとなくですが、宗教的な、(もしかしてキリスト教的な?)歌詞だったような気もします。 ただ、そういったワードは歌詞には直接は使われて無かったような気がするので、もしかしたら宗教とか関係ないのかも。。 (「神」くらいはあったかも?なかったかも?) 本当に情報が少なくうろ覚えですみません>_< これかも?などの情報ありましたら、よろしくお願いします!

  • 曲名が知りたいのです。

    「夢だって誰だって世界は動かないあなたの未来の明日はくるから♪」の歌詞が入る曲名を教えて下さい。多分ドリームズカムトゥルーの声です、もしくは似ています。

  • 曲名教えてください

    追いかけてずっと追いかけて、あの空の向こう 輝いてきっと輝いて、風になれるかな って言う歌詞、さびの部分なんですが曲名を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    30年程前のドラマのエンディングテーマ曲と思うんですが、 歌詞の一部と東洋系外国人の女性歌手としか覚えていません。 高音のきれいな声でした。 ♪~  黄砂 空を流れ~~、広い大地  ♪ どなたか覚えていらっしゃる方がいれば、よろしくおねがいします。

  • この歌詞の曲名 多分アニソン。。。

    本当に一部しか知らないんですがなぜか頭の中にたまに浮かぶので知りたくてw 多分アニソンだと思うんですが・・・ 多分始まりであろう歌詞は「遥か空響いてる 祈りをーーーーー」この後に4拍なんかいいますw マジでこれしか知らないw・・・ 知ってる人お願いします。 この歌詞の曲名教えてくださいっ!!

  • この曲名を教えていただけますでしょうか。

    この曲名を教えていただけますでしょうか。 歌詞で検索をいくら調べてみても解らなかったので質問させていただきます。 【MHP2G】 太刀 - ティガ討伐マニュアル ttp://www.youtube.com/watch?v=h3yS61aFUAA&feature=related 上記のYoutube動画に使われている曲がすごく良かったのでなんていう曲名なのか教えていただけませんでしょうか。 歌詞の出だしは 花がすべて舞いあがるには この羽は小さくて 寂しさに負けそうな 凍えた夜には 思い出してね 私のことを あなたを包む全て 風に揺らめいてる かすかな炎は あなたの胸に 温もりともす こんな感じの歌詞です。(漢字やひらがながおそらく違うのかもしれません)

  • ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください

    ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください 1曲目 歌いだし:彼女は言った(云った) 私を深く沈めて 彼女は言った 水の中へ サビ You are my sunshine そう言って     彼女は死んだ とても澄んだ朝ね 2曲目 歌いだし:明りが綺麗 僕には似合わないないな 明りが綺麗 毎日照らさないで サビ 触れていたって 誓ったとして 生まれた時も 死ぬ瞬間も 一人 一人で 3曲目 歌いだし:どんな風に触るの どんな風に汚すの どんな風に食べるの  サビ ・・・・・・傷口が・・・・・・・・・・・・・・さらして歩こう    光を打つように 光を打つ夜に 4曲目 歌いだし:君の息はただ真っ白だ それはなんて悲しい色だ 君の息は真っ白だ それいはなんてきれいな色だ サビ メロディ おかしな話 おれに話して メロディ 真夏に枯れた あの花のこと 話して 5曲目 歌いだし:ヘイ サンディ 水の中で 小さな太陽は 透明 ヘイ サンディ はしゃいでいる ・・・・・ サビ Do you marry me? Do you kiss me? ところどころ聞き間違えているかもしれません。 どれか1曲でもいいです。ご存知の方いらっしゃいましたら曲名を教えてください。 あと、うたまっぷ、歌ネット等大手歌詞検索サイトでなくて、ART-SCHOOLの歌詞がいっぱい載っていたサイトを見つけたことがあるのですが、どこだか忘れてしまいました。 ご存知の方、いましたら教えてください。上記サイトには載っていない歌詞も結構載っていたことを覚えています。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

  • 曲名は何ですか

    曲名について質問です。 歌詞に頭の方で「春が来た 春が来た ちょっと派手なペンキを塗りながら 春が来た ほらね春が来た 私たちの町も衣替えね~ 」 と2曲目 「も~い 貴方を バス停で見つけたら 急いで飛び乗る  どきどき接近 満員バスで 息を吹きかけ あせる貴方に Vサイン 」 と3曲目「ミーケーなんてららーらららららーらー ミーケーなんてららーらららららーらー 何かが欲しいオイラー それが何だか分からない だけど何かが足りないよー  今の自分がおかしいよー 空に浮かぶ雲は いつかどこかえ飛んでいくー  そこに何かがあるだろうかー それは誰にも分からない 」 の3曲です。 耳で聴いて文にしたので、どこか違うとこがあるかもしれませんが、 この3曲の曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。