• 締切済み

セックスのビデオ

彼がセックスの最中のビデオをとりたいといいます. 彼にせがまれて写真は1度とったことがあります. 彼の仕事が忙しいので彼とは2週間に一度くらいしかセックスはしていませんが,メールでエッチな会話はしたりしています. どうしてビデオをとりたがるのでしょう? だれかにみつかったりしないか?とか心配でぜんぜん乗り気になれません..

noname#73577
noname#73577

みんなの回答

  • bunsekiya
  • ベストアンサー率51% (77/149)
回答No.5

先の回答者の方が書いているように、特殊ではありませんが、リスクが伴います。もし許すなら、記録は質問者さんが管理することを必須条件にすることをお勧めします。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

相手が結婚する気があるなら若いうちの映像を残しておきたいという気持ちと、そういう趣味があるからでしょう。 しかし、ただでやらせてくれる相手としか見ていないなら別れたあとにネットで流す可能性が高いと思います。 写真を撮られた時点で手遅れかもしれませんが、可能なら今からでも取り戻しましょう。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.3

あ~あるある(-_-) 遠い目 別にあとで観たりもしないんだけどね 撮るってことに好奇心もったり興奮すんのよ やれとはいわないけど そういう埋蔵品世の中には何百万本もありますわ そんなに特殊な性癖でもないですよ

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

貴女にも趣味があると思いますが彼氏にも趣味があるんですね・・・ただその手の趣味はあまり賛成できるものではない事は確かです。間違って他人が見てしまう事も無い訳ではありませんから止めた方が賢明ですね・・・彼氏にはハッキリと言いましょう、イヤだ、とね。

noname#101787
noname#101787
回答No.1

その彼と一生添い遂げる自信がありますか? そうでなければ無闇に撮らせたりしない方が賢明ですよ。 今は簡単に鮮明なダビングが出来、貴方の知らぬ間に日本全国にすぐさま広がってしまうということも現実に起きていますので、彼の願いを叶えさせても良いとお考えならば、リスクがあることも覚悟をしておいた方が宜しいと思いますよ。

関連するQ&A

  • セックスについて

    セックスの最中に男性は彼女に「◯◯君のセックスが好き、セックスがこんなに気持ちいいものなんて知らなかった」と言われたら どう思うものですか? 本心で言ってしまったのですが、あとになり恥ずかしい事を言ってしまったと後悔しています。なんてエッチな女なんだと嫌われてないか心配で質問させて頂きました。

  • <新婚>妻がSEXを好きじゃない?!

    結婚1年目に31歳男性です。 3年間つきあい結婚しました。付き合っているときは、お互いに実家生活でしたが、自分の部屋で会う度(週一)にSEXしていまして、激しく求め合うような感じでした。 結婚してすぐの頃、私は毎日でもSEXするもんだと思っていましたが、お互い仕事があるため、疲れて夜はすぐに寝てしまうなどして、二週間で1回くらいの頻度でした。帰宅後、ご飯を食べTVを観て楽しみ、お風呂に行く(非常に狭いので一緒に行くことはないですが)。0時をまわり、「さぁ寝ようか」というところで「エッチしよ!」と誘うと「眠い・・・」「明日も仕事あるし」などと乗り気ではない返事が。でも、休日前などを見計らい誘うので、そのままOKしてくれて、エッチはします。私も妻の機嫌を伺う感じで、断られることも怖いので、かなり気を遣って誘っています。 最近は1ヶ月に1回程度ですが、妻は義務的に応じている感じがします。SEXに集中していない感じで、あまり気持ちよくもなってくれていない。最中に手の指骨をならしたり・・・(妻の癖です)。妻曰く「エッチするのは嫌じゃない」らしいです。でも、私の求めには応じてあげたい、って感じです。 妻は基本的にSEXが好きじゃないのだと思いますが、でも私は義務的ではなく、愛を確認するようなSEXがしたいです。 こんな私は、どのようにアクションすればよろしいでしょうか?今、非常にストレスになりつつあります。。。 「そんな状態なら別れれば」と言われる方もおられるかと思いますが、SEX以外では、非常にうまくいって楽しい新婚生活をすごしていますので、そのような選択肢は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 夫婦でのセックスについての会話

    タイトルずばりなのですが もっとセックスについて、旦那と明るく色々と話したいなぁと思います。 今までは勢いでしてきましたが 最近マンネリ気味で、私はその打開を望んでいるんですが 今更どう切り出せばよいのか、困惑しています。 ちょっとエッチな会話程度はあるのですが 自分たちのセックスについて 「ああして欲しい」とか「こうしてみたい」など具体的に話したことがありません。 私自身は、ローターやソフトなSM程度なら興味があるのですが 旦那にどう思われるのか?が心配で、本心をさらけ出せないです。 その最中に、もうちょっとさわっていて欲しいなぁと思っていても 恥ずかしくて、そのことを言えないまま今まで来てしまいました。 結婚前も含めそろそろ10年の付き合いになるのですが 急にパートナーがセックスに対して色々と提案をしてきたら どのように感じられるでしょうか? まだ、普段からセックスについて会話されているカップルの方は どんなシチュエーションでそのことを相手に伝えますか? また、相手にもリクエストしてもらいたい場合 どのように切り出せばよいでしょうか?

  • 高校生の時に、彼女とセックスをしました。

    高校生の時に、彼女と初めてセックスをしました。セックスするきっかけは、僕がレンタルビデオ店のアダルトビデオコーナーに入った所を彼女が見かけました。翌日高校で、彼女「エッチビデオを借りたの、私とエッチしない」と言われ、彼女の家でセックスをしました。彼女もエッチが好きでした。初めてのセックスはキスをしてから、彼女が先に全裸になり、僕が次に全裸になりました。彼女とのセックスは、恥ずかしかったけど、楽しかったです。高校生同士でセックスをするのは良くないですか?

  • セックスを盛り上げるために

    セックスレスで悩んでいます。 そのことを相談したところ、 アダルトビデオのまねをして妻に嫌なことを押しつけたのではないか という指摘をもらいました アダルトビデオは見る方だと思いますが 実行したことはあまりないとおもっています 一方でマンネリ化ではないかとも指摘されているので セックスの最中もちょっと刺激的なことをしてみたいと 思っています。 アダルトビデオをみて、こういうのがわりとよかったという 経験がある方 アドバイスを下さい 参考に私は40歳、妻は38歳です 以前にセックスの最中に妻に 「大きな声を出すととなりのおじいちゃんまで聞こえるよ」 っていったら 「大きくなってるかな」 といって セックスに淡泊で、激しいことがすきではない妻が珍しくのってきたことがありました

  • セックス依存

    4年間、つきあっている彼氏がいます。かなり気が合い、仲もいいです。結婚はらいねんです。 わたしは29歳、彼は41歳です。 ここ数年のセックスの相性があまりによすぎて、セックスの回数が半端ではありません。 毎日、朝と夜、2回やっています。彼は仕事がすごく忙しいので、仕事が終るのが遅いですが、深夜になっても絶対に毎晩します。 朝は一緒に待ち合わせをしていますが、電車のなかですでにかれは固くなっています。この状態が2年半ぐらい続いていますが、仕事の都合で2ヶ月か3ヶ月に一度しか会えなくなってしまいました。かれは、セックスの最中、わたしをケータイで撮り、裸の写真もひたすら撮って、会えない間の『おかずにする』といっています。 これだけ性欲の激しい彼が、わたしがいないところで、(単に性欲を満たすためだけとはいえ)誰かとセックスをしないかどうか、心配です。 だから?って話ですみません。したらしたで仕方ないので、聞いてもどうしようもないことなんですが。 ただ、男性の心理として、こういう状況ってどうでしょうか? わたしの気持ちからいえば、性欲がたまっても、他のひととで紛らわせようとは思いませんが、男性は違うのでしょうか? わたしは彼のことがすきなので、他の男性とは、お昼を食べたり、コーヒー飲みにいくのすら、興味がありません。

  • sex について

    私は普通にセックスをすると思っていました。でもあんまり好きじゃないみたいです。 もし、この世の中からセックスがなくなれば性犯罪もなくなるし浮気の心配もなくなってもっと平和になるんじゃないかと思いました。ところで私の彼はいつもエッチな話しをどこでもします。いつでも体をさわっていたいっていいます。ていうか、エッチする時だけにそういう話しをしてほしいです。年がら年中話されると変態かと思います。なのに、本番ではひいちゃって、どうしてほしい??と弱気になります。そして彼は長いセックスがすきです。私はカップラーメンじゃないけど、3分5分で十分です。彼に短いセックスが好きだといったら少し傷つけてしまいました。エッチな話しもエッチする時だけ、エッチする時はすけべになってもいいから、私の様子ばかり疑ってないで、もっと自身もってリードして。と私は願っていて、彼に言おうか悩んでいます。私って文句多いですかね?それとも彼と相性があわないだけですかね?セックスにのめりこめないのは、エッチを下品だと思っているからですかね・・。自分を失ったようにのめりこめる人がうらやましい気もします。

  • ぜんぜんセックスがしたくならない!

    付き合って3年になる彼氏がいます。彼は10歳年上なんですが、すごくセックス好きです。泊まりに行くと毎朝、毎晩だし。所が私の方は、最近は何をされても全然感じないんです。前は仕事なんかで一ヶ月会えないだけで、したくなったりもしましたが、最近はもうするのが嫌で嫌でたまりません。それにエッチなビデオを見ると何だか吐き気もします。男性の方が持ってるビデオって全然雰囲気がなくて、私はその気になれません。我慢してしていたら、もう痛くて。これって心因的なものが原因なんでしょうか。彼の事は好きですが、あんまり毎回、毎回義務のようにしなくちゃいけないような暗黙のルールがあったから、セックスが嫌いになったのかも…とも思うんですが、彼に悪いし、なかなか人に聞きづらいことだし、どーしよう…と悩んでいます。私がワガママなんでしょうか…。

  • 彼のセックス。

    24歳女です。 私には付き合って1年ほどの恋人がいます。エッチも何度もしているのですが、彼がコンドームをつけてくれたことがありません。 どうやら彼は仮性包茎のようで、コンドームをつけてもセックスの最中で皮が上に上がってしまい、とれてしまうようなんです。しかも、遅漏のようで俗に言う「外出し」もしたことがありません。最後に自分がイク時は自分でオナニーをしています。 どうしたらうまく避妊できるでしょうか? そして、ちゃんと私の体で彼がイクようになるにはどうしたらいいのでしょうか。 こんな人とは初めてお付き合いをしたので戸惑っています。 アドバイスお願いします。

  • WMPのSex Videoが消えません

    家族の誰かが開いたと思うのですが削除しても再起動の度にSex Videoのアイコンが出てきてしまいクリックするとノーカットの映像が20秒間流れてしまいます。完全に削除する方法が分かりません。