• ベストアンサー

セックスを盛り上げるために

セックスレスで悩んでいます。 そのことを相談したところ、 アダルトビデオのまねをして妻に嫌なことを押しつけたのではないか という指摘をもらいました アダルトビデオは見る方だと思いますが 実行したことはあまりないとおもっています 一方でマンネリ化ではないかとも指摘されているので セックスの最中もちょっと刺激的なことをしてみたいと 思っています。 アダルトビデオをみて、こういうのがわりとよかったという 経験がある方 アドバイスを下さい 参考に私は40歳、妻は38歳です 以前にセックスの最中に妻に 「大きな声を出すととなりのおじいちゃんまで聞こえるよ」 っていったら 「大きくなってるかな」 といって セックスに淡泊で、激しいことがすきではない妻が珍しくのってきたことがありました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72038
noname#72038
回答No.6

こんにちは。No.1です。 どんな風にと言われると、机に座って真面目にとかではなくて例えばセックスのときに質問者様が奥様にどうして欲しいとか逆に奥様はどうして欲しいとか面倒で雰囲気がないように思えますがそういうやり方でゆっくり時間をかけながら話し合いしましたし、いわゆる勝負下着の好みなんかも夫婦で買い物したときにそれとなく色や形など夫が好みを言ってくれたりしたのでこちらも相手の好みもわかって助かりました。自分の趣味を言うのは恥ずかしいし引かれると思われがちですが相手の嗜好がわかると楽しませてあげようという気持ちがうまれると思います。自分本位では相手は楽しめないだろうし、何より男女の好みは意外と違うので、、。 奥様が淡白なんかは私も同じだしセックスレスも1年ほどありました。私のほうがセックスレスだったのでそういう時期はただ裸で抱き合いながら普通にお話したり(好みのことなんかも)一緒にお風呂入ったり、セックスを楽しみたいという努力を夫と一緒になってしました。自分にとっては行為自体よりもその当時はそういう結びつきが大切でした。

その他の回答 (5)

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.5

なんかにかいてありましたが、 女が 性が いいとか 貪欲になるのは 50代にいってからということでしたよ。 わたしは 罰一ですが、 やはり 50をすぎて 相方は  セクシーでした。(汗)

noname#78404
noname#78404
回答No.4

女性の視点から回答させていただくと、 あの……こんなことを考える女性は私だけかもしれませんが、 一般的なアダルトビデオを見て、「あ~こんなことされてみたい」って 女性は思うでしょうか(汗)。私はセックス自体は好きですが、アダルト ビデオはあまり好きではありません。あれって、何と言うか、男性好み のセックスばかり描かれているような気がするんですよね(苦笑)。女性 はもっと違うものを見てムラっとするような気が…… 例えば、昔流行った「ナインハーフ」とか、身近なものだと渡辺淳一が 原作の映画とか、露骨にいやらしいだけの映像より、感情がどっぷりと 入ったソフトなエッチシーンの方が、想像力が掻き立てられてムラっと します。まず、第一段階として、そこを越えることが盛り上がるための 条件なのかもしれないです。 男性は愛情とイヤラシさをある程度切り離して考えるんだと思いますが 女性は、心が感じないと、そこから先になかなか進めません。夫婦だか らといって、夫がエロさ全開で、それが先走っている状況だと、私のよ うなタイプはちょっとひいてしまうかもしれません。まずはやさしさが 感じられる会話があって、腕の中で温かさを感じて、何と言うか、心の 温度差がないような気持ちになれば、そこから先は、女性だって相手に 気持ちよくなってほしいと思うから、どこまでもヤラシ~くなれるわけ です。男性はそんなのめんどくせ~と思うのかもしれませんが(苦笑)。

  • jyunhei
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.3

セックスレスなのに、刺激的なことを導入なんて、よけい引かれてしまいますよ。 色んなことを試すのは、常時セックスをしていてマンネリになってきた場合です。 あなたの場合は、今度する機会があれば、自身の満足は二の次にして 奥さんを優しく優しく扱ってあげることです。 いわば、心を抱くのです。 スローセックスなんかがいいかも知れませんね。 奥さんの心を少しずつ開かせていくことを、心がけていくことです。 焦るとダメですよ。

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.2

セックスって本当に人によりけりなので、他の夫婦がアナルがよかったと言っても、それがあなたがたご夫婦に当てはまるわけでもないと思います。要は、奥様の好みを知る事からまず始まるのではないでしょうか。奥様と面と向かって正直に、どういう風にされたいかを聞いてみる事をお進めします。奥様がセックスに対する知識や経験不足で、はっきりとした答えが返って来ない場合には、いきなりセックスの最中に新しいプレイを持ちこまず、まず会話で「今度、俺たちもこんな事やってみようか、どう思う?」と持ちかけ、奥様の反応をまず見てみて下さい。それによって、ある程度奥様が特定の行為に興味をもっているかどうか分かると思います。何事にも、押しつけであってはお互いに楽しめないと思います。

noname#72038
noname#72038
回答No.1

こんにちは。 私達夫婦の場合ですが、 1)まずお互いどんなセックス(愛撫やプレイ、下着も含む)がしたいのか話し合いました。案外、それぞれやりたいやり方が違うとかこうすればいいんだとか話し合うことによって知ることができ2人の意向を取り入れるともっと楽しめると思います。 2)アダルトビデオはセックスを楽しむためにはいいかと思います。夫もAVはもちろん見ますし、そこからアイディアを試したり。AVを見ながらセックスをするのも結構盛り上がります。強要はダメですが、こういう方法もあるのか、と言いながら2人で挑戦するのもいいかと思います。 3)刺激を求めるならソフトSM(ボンテージ)などいいかと。SMやボンテージというと激しいと思われがちですが、軽ーく腕を紐でくくったりするだけでもOKです。 4)あとはできるならセックスする場所を変えます。いっもベッドならたまには台所やテーブル、ソファの上とか環境変えることによっていつもとは違う感じを味わえます。 参考になるかわかりませんが、、、。

nayami15
質問者

お礼

詳しく教えて頂いて有難うございます お互いどんなことをしたいかという話し合いが できたのがいいですね。 どんな感じで話し合ったのか教えてもらえたら嬉しいです。 いろんなアイデアがでるのがいいですね

関連するQ&A

  • セックスのマンネリ化防止は?

    セックスレスで悩んでいるところ マンネリ化してるのでは?という指摘を受けました。 初めて妻とセックスしてから20年近くになります。 あまり自分のセックスを振り返ったことはありませんが 確かにそんなに変わっているとは思いません。 長年夫婦をやっていてセックスのマンネリ化防止で なにか工夫されていることがあれば教えて下さい 実践できるものはやってみたいなと思います。 すいませんが諸般の事情でホテルに行くというのは 実現不可能なのでそれを除くでお願いします ちなみに妻はセックスには淡泊ではげしいプレイ等の経験は ありませんし、私自身もありません。

  • セックスを盛り上げる言葉って?

    41歳男性です。 妻は38歳です。比較的まじめでおとなしく セックスに関しては淡泊な方だと思います。 セックスの最中にかける言葉ってどんなのがいいのでしょうか? 「愛してる」だけではなかなか・・・ すこし卑猥なカンジな盛り上げる言葉って経験上ありませんか? 「ぐちゅぐちゅしてるね」とか 「大きな声だと隣に聞こえるよ」 くらいだとOKみたいなんですが あんまり過激だとかえってひかれています(;>_<;)ビェェン それぞれのご夫婦で違うでしょうか ちょっと卑猥レベルでいい言葉があればおしえてください

  • 男性の方、なぜセックスをするのですか

    以前こちらで夫とのセックスレスについて質問したものです。 男性の方にお伺いしたいです。 過去のセックスレスに関する投稿も読んだりして、 「愛している」ことがセックスの動機にはならない男性の性欲のメカニズムがなんとなくわかってきました。 「新鮮な刺激」のない妻という存在が夫の性的対象になりづらいこともわかってきました。 男性の性欲がそういうものであるならば、 女性が願う「愛する人との安らぎや幸せを分かち合うようなセックス」は叶わぬ願いであるように思えます。 男性はそのようなセックスがしたいとは思わないのでしょうか。 仮に「したいと思う」と言うならば、「妻は愛しているけどセックスはしたくない」という夫が多数存在するのはなぜでしょうか。 「したいとは思わない」と言うならば、ではあなた(男性)にとってのセックスは、子作りもしくは、刺激や快楽のために行う刹那的な行為でしかないのでしょうか。 相変わらず夫とのセックスレスでは悩んでおり、 男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?

  • 夫婦でセックスのたびにお金を払うのは!?

    夫婦関係で、セックスのたびに夫(私)が妻にお金を払うのはおかしいでしょうか? セックスレスであるより夫婦のスキンシップをはかるほうがまだましのような気もしますし、一方で家庭内でお金で関係を結ぶのはセックスレスよりもいけないような気もします。 妻は手では気持ちよさそうにいくのですが、おちんちんが入るのは痛くて苦手なようです。夫婦であらゆる手をつくしましたが、妻はいまはもうセックスの気持ち良さは得られないものとあきらめているようです。それと日頃疲れて、セックスする気力がなくなってしまうようです。 同じような夫婦があるのかな? なんか禁断の果実をかじっているようで、ちょっぴり不安があります・・・ でも夫婦関係に潤いをもたらすなら・・・ 一〇年かけてセックスレスへと確実にじわりじわりと向かっていっていたので・・・

  • 妊娠中の妻とのセックス

    現在、妻が妊娠5ヶ月なのですが、妻の妊娠が分かってから、セックスがうまくできなくなりました。 はっきりとした理由はよく分からないのですが、まず私自身、妻の大きくなってきたお腹が気になるため、お腹を押さえたり、負荷をかけてはいけないと、いつも気にしてしまいます。 そして、妻の方も、「お腹を押さえちゃダメ」「奥まで入れないで」「あまり激しくしないで」等々言ってくるため、その都度気にしていたら、最中でも萎えてしまいます。 それなら、妊娠中はあまり無理してセックスしないでおこうとも思うのですが、妊娠中にセックスを全くしないと、その後のセックスレスの原因になると書いてある本もあり、それも気になってしまいます。 お子さんのおられる方、現在奥様が妊娠されている方、妊娠中のセックスはどのようになさっていましたか(いますか)?

  • 夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください!

    夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください! 30代結婚7年目の主婦です。 出産後から軽いセックスレスのような状態が続いていて、月に一度あればいいほう、三ヶ月に一度という感じでした。 全て夫からの誘いで、私はかなり拒否してきました。 しかしここ数ヶ月、なぜだか自分でも分からないのですが気持ちが変わり、夫を受け入れられるようになりました。 私から誘うこともあったりで、連日と言うのもしばしば・・・もともと淡白な夫なので驚いています。 でも、あくまでノーマル、時間にしたら30分を切ることもあります。 隣で子どもが寝ていることもあり、どこか落ち着かない感じです。 夫とのセックスには満足なのですが、もっともっと・・・という気持ちになっています。 ノーマル+αで楽しめるようなプレイありますか?

  • SEXが淡白な男性にお聞きます

    ご主人が淡白な場合、奥さんの方から「主人とセックスがありません。どうやって解決すればいいでしょうか?」という質問が多いと思います。 (淡白なご主人からの相談ってあったとしても、妻が求めてきて困るとかいう、迷惑(?)相談が多いんですよね。) そうすると返ってくる回答としては、 ・奥さんがもうちょっと努力して、きれいな格好をする。 ・奥さんのほうから誘う。 など、たいていはされなくなった側が努力してくださいというような回答で、結局はされなくなった側だけ悩んで、ここに質問を投げているような感じがします(もちろんそうでない質問・回答もあります)。 私としてはどちらかというと、しなくなった側のほうにもっと問題がありそうなので、努力するのはしなくなった側じゃないのだろうか?と勝手に思っています(笑) そういう質問が多い中、3点ほどお聞きしたいです。 (1)淡白な男性は奥さんや彼女に対して悪いな・・・とかどうしようかとか考えているのでしょうか? 例えば、「夫として義務を果たしていない」とか「男としてあまり役に立たなくて申し訳ない(ちょっと言い方悪いのですが)」とか「セックス以外、どうやれば愛情を伝えることができるだろうか」など。 (2)「淡白だから仕方ない」といって奥さんに気軽にあきらめてもらおうとしている男性は、奥さんがどれだけショックを受けているかお分かりなのでしょうか? (3)男性には、自分たち夫婦がセックスレスに陥って、相手がとても悩んでいるという自覚はあるのでしょうか。 あまりうまく質問できなくて申し訳ないのですが、うちも主人が淡白で悩んでいます。 少しでも淡白な男性の気持ちが知りたいので、1つでもいいのでご回答よろしくお願いいたします。 (そんな男性の気持ちを知っている女性の方もよろしくお願いします。)

  • セックスレス予備軍です。

    私は31才、同棲1年後結婚2年、子供はいません。 以前から、主人がアダルトビデオをパソコンで観ているのは知っていましたし、主人もさほど隠すこともなく、夫婦共に“男はみんなAVぐらい観るもんでしょ”という感じでした。 ただ、最近になって、SEXの前に観ているということがわかって、かなりショックを受け、それ以来SEXの最中も、“ビデオの中の女性としているつもりなんだろうなぁ”とか、“今、私が他の女性とすり替わっても同じことするんだろうなぁ”とか考えて、醒めてしまって集中できません。 もともと、1~2ヶ月に1回程度だったものが、本当にセックスレスになるような気がします。 子供が欲しいので、排卵日付近にする“作業”的なものになってしまってます。 毎日眠るときは手をつないで、休みの日にはいつも一緒に出かけたり遊んだりしており、“世界一仲良しのお友達”みたいな関係です。 長文になってしまいましたが、(1)SEXの回数を増やしたいわけではないのですが、完全にセックスレスになるのは問題だと思うので、私はどんな考え方に変えたららいいのか、(2)妻とのSEXにアダルトビデオが必要な夫婦関係って大丈夫なのか、(3)AV女優の顔を想像しながら妻とSEXするなんてことは、一般的によくあることなのでしょうか? ということを質問したいです。宜しくお願いします。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?