• ベストアンサー

セックスを盛り上げるために

セックスレスで悩んでいます。 そのことを相談したところ、 アダルトビデオのまねをして妻に嫌なことを押しつけたのではないか という指摘をもらいました アダルトビデオは見る方だと思いますが 実行したことはあまりないとおもっています 一方でマンネリ化ではないかとも指摘されているので セックスの最中もちょっと刺激的なことをしてみたいと 思っています。 アダルトビデオをみて、こういうのがわりとよかったという 経験がある方 アドバイスを下さい 参考に私は40歳、妻は38歳です 以前にセックスの最中に妻に 「大きな声を出すととなりのおじいちゃんまで聞こえるよ」 っていったら 「大きくなってるかな」 といって セックスに淡泊で、激しいことがすきではない妻が珍しくのってきたことがありました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72038
回答No.6

こんにちは。No.1です。 どんな風にと言われると、机に座って真面目にとかではなくて例えばセックスのときに質問者様が奥様にどうして欲しいとか逆に奥様はどうして欲しいとか面倒で雰囲気がないように思えますがそういうやり方でゆっくり時間をかけながら話し合いしましたし、いわゆる勝負下着の好みなんかも夫婦で買い物したときにそれとなく色や形など夫が好みを言ってくれたりしたのでこちらも相手の好みもわかって助かりました。自分の趣味を言うのは恥ずかしいし引かれると思われがちですが相手の嗜好がわかると楽しませてあげようという気持ちがうまれると思います。自分本位では相手は楽しめないだろうし、何より男女の好みは意外と違うので、、。 奥様が淡白なんかは私も同じだしセックスレスも1年ほどありました。私のほうがセックスレスだったのでそういう時期はただ裸で抱き合いながら普通にお話したり(好みのことなんかも)一緒にお風呂入ったり、セックスを楽しみたいという努力を夫と一緒になってしました。自分にとっては行為自体よりもその当時はそういう結びつきが大切でした。

その他の回答 (5)

• elenjynt
回答No.5

なんかにかいてありましたが、 女が 性が いいとか 貪欲になるのは 50代にいってからということでしたよ。 わたしは 罰一ですが、 やはり 50をすぎて 相方は  セクシーでした。(汗)

noname#78404
noname#78404
回答No.4

女性の視点から回答させていただくと、 あの……こんなことを考える女性は私だけかもしれませんが、 一般的なアダルトビデオを見て、「あ~こんなことされてみたい」って 女性は思うでしょうか(汗)。私はセックス自体は好きですが、アダルト ビデオはあまり好きではありません。あれって、何と言うか、男性好み のセックスばかり描かれているような気がするんですよね(苦笑)。女性 はもっと違うものを見てムラっとするような気が…… 例えば、昔流行った「ナインハーフ」とか、身近なものだと渡辺淳一が 原作の映画とか、露骨にいやらしいだけの映像より、感情がどっぷりと 入ったソフトなエッチシーンの方が、想像力が掻き立てられてムラっと します。まず、第一段階として、そこを越えることが盛り上がるための 条件なのかもしれないです。 男性は愛情とイヤラシさをある程度切り離して考えるんだと思いますが 女性は、心が感じないと、そこから先になかなか進めません。夫婦だか らといって、夫がエロさ全開で、それが先走っている状況だと、私のよ うなタイプはちょっとひいてしまうかもしれません。まずはやさしさが 感じられる会話があって、腕の中で温かさを感じて、何と言うか、心の 温度差がないような気持ちになれば、そこから先は、女性だって相手に 気持ちよくなってほしいと思うから、どこまでもヤラシ~くなれるわけ です。男性はそんなのめんどくせ~と思うのかもしれませんが(苦笑)。

• jyunhei
回答No.3

セックスレスなのに、刺激的なことを導入なんて、よけい引かれてしまいますよ。 色んなことを試すのは、常時セックスをしていてマンネリになってきた場合です。 あなたの場合は、今度する機会があれば、自身の満足は二の次にして 奥さんを優しく優しく扱ってあげることです。 いわば、心を抱くのです。 スローセックスなんかがいいかも知れませんね。 奥さんの心を少しずつ開かせていくことを、心がけていくことです。 焦るとダメですよ。

• igreg
回答No.2

セックスって本当に人によりけりなので、他の夫婦がアナルがよかったと言っても、それがあなたがたご夫婦に当てはまるわけでもないと思います。要は、奥様の好みを知る事からまず始まるのではないでしょうか。奥様と面と向かって正直に、どういう風にされたいかを聞いてみる事をお進めします。奥様がセックスに対する知識や経験不足で、はっきりとした答えが返って来ない場合には、いきなりセックスの最中に新しいプレイを持ちこまず、まず会話で「今度、俺たちもこんな事やってみようか、どう思う?」と持ちかけ、奥様の反応をまず見てみて下さい。それによって、ある程度奥様が特定の行為に興味をもっているかどうか分かると思います。何事にも、押しつけであってはお互いに楽しめないと思います。

回答No.1

こんにちは。 私達夫婦の場合ですが、 1)まずお互いどんなセックス(愛撫やプレイ、下着も含む)がしたいのか話し合いました。案外、それぞれやりたいやり方が違うとかこうすればいいんだとか話し合うことによって知ることができ2人の意向を取り入れるともっと楽しめると思います。 2)アダルトビデオはセックスを楽しむためにはいいかと思います。夫もAVはもちろん見ますし、そこからアイディアを試したり。AVを見ながらセックスをするのも結構盛り上がります。強要はダメですが、こういう方法もあるのか、と言いながら2人で挑戦するのもいいかと思います。 3)刺激を求めるならソフトSM(ボンテージ)などいいかと。SMやボンテージというと激しいと思われがちですが、軽ーく腕を紐でくくったりするだけでもOKです。 4)あとはできるならセックスする場所を変えます。いっもベッドならたまには台所やテーブル、ソファの上とか環境変えることによっていつもとは違う感じを味わえます。 参考になるかわかりませんが、、、。

nayami15
質問者

お礼

詳しく教えて頂いて有難うございます お互いどんなことをしたいかという話し合いが できたのがいいですね。 どんな感じで話し合ったのか教えてもらえたら嬉しいです。 いろんなアイデアがでるのがいいですね