• ベストアンサー

夫婦でセックスのたびにお金を払うのは!?

夫婦関係で、セックスのたびに夫(私)が妻にお金を払うのはおかしいでしょうか? セックスレスであるより夫婦のスキンシップをはかるほうがまだましのような気もしますし、一方で家庭内でお金で関係を結ぶのはセックスレスよりもいけないような気もします。 妻は手では気持ちよさそうにいくのですが、おちんちんが入るのは痛くて苦手なようです。夫婦であらゆる手をつくしましたが、妻はいまはもうセックスの気持ち良さは得られないものとあきらめているようです。それと日頃疲れて、セックスする気力がなくなってしまうようです。 同じような夫婦があるのかな? なんか禁断の果実をかじっているようで、ちょっぴり不安があります・・・ でも夫婦関係に潤いをもたらすなら・・・ 一〇年かけてセックスレスへと確実にじわりじわりと向かっていっていたので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten48
回答No.2

女性です。 性交痛が奥様のお悩みの原因でしたら婦人科でご相談されると解決がつくときがありますので行ってみてはいかがでしょうか。 またはドラッグストアやインターネットでそういう時用のゼリーなどをお買い求めになりおためしになってはいかがでしょうか。 それと夫婦間でその行為のたびに金銭授受・・・。 奥様が納得されてのことですよね?ではいいと思います。 夫婦間ですし。 ただ、女性側としてちょっと贅沢言わせて頂くと優しい言葉がつくと嬉しいかなと。 苦痛を押してでも一緒になった甲斐があるなぁ・・・などとしみじみしてしまうかもしれません。 男性にはあまりご理解いただけないと思いますが、痛い場合は本当に痛いんです(TT) 翌日もトイレで痛いんです(TT)(TT) だから、潤いをもたらすのにお金にもう一声「優しいお言葉」で・・・。 もうしていたならそのまま続けていってくださいね。本当に嬉しいですから。 他所でお金を払って、病気のお土産持って帰ってきて、医療費まで取られるよりはなんぼかいい!! しかもお相手は愛する人。 心は繋がっているけど、体に難点があるって話の、そこを堪えてしてもらっている「慰謝料」ですよね。 奥様も貴方様を愛しておられるからこその妥協策に応じてくださっているんですから大丈夫と思います。

yykkuu
質問者

お礼

性交痛の対策は夫婦でいろいろ試しましたが、産婦人科で診てもらったことはなかったです。考えたこともありましたが、妻は「異常があれば出産で診てもらっていたので言われたはず・・・」と改めの通院には気乗りしませんでした。お医者さんの治療だと何か可能性があるのでしょうか。不勉強ですみません。 ゼリーも試しましたが、体に害がないのかどうかと不信がってイヤがりました。 「優しいお言葉を」という優しいアドバイスありがとうございます。「あなたのことが大好きだよ」「最高にきもちいいよ、ありがとう」など感じる喜びを素直に表現しています。これからもそうします。 回答いただいて、妻の痛みをもっともっと理解してあげようって思いました。

その他の回答 (6)

• tenten48
回答No.7

NO.2です。 再度失礼します。 ドラッグストアなどで販売されている潤滑ゼリーは海草コラーゲンなどが主成分で無害です。 それに対するアレルギーがない限り無害となっています。 また、婦人科をお勧めした理由は、女性は産後、または年齢を増すごとにホルモンがアンバランスになり性欲その他が減退することがあります。 専門医(婦人科医)に相談することで、お薬、嫌であれば漢方、また食生活の改善方法や日常生活に更に取り入れるといいと思われる言わば生活改善方法などを指導してくれます。 お返事を読ませて頂いた限りではご夫婦で色々お考えになっているご様子ですので参考になればと思い再度投稿させていただきました。 奥様の場合は特に異常ではないのですが、性交痛を伴っていることが貴方様からしても、私ども女性からしてもお気の毒と思います。 病院でも潤滑ゼリーを出してくれると思います。 病院のもののほうが安心と思われますならぜひ受診されてみてください。 ご夫婦の、普段の当たり前の生活の中での難関です。 奥様が抵抗あるかもしれなければ、どうぞ土曜日にでもお2人で行ってみて下さい。 末永くお幸せに・・・。

yykkuu
質問者

お礼

tenten48さん、情報をおよせくださってありがとうございます。 潤滑ゼリーのことや婦人科のこと、良いチャンスがあれば今度妻にもお話してみますね。そのようなゼリー薬などがあるなんていうことを良く知らなかったので、少し視野が広がりました。確かに病院で潤滑ゼリーを出してくれれば、妻も安心して使用できると思います。 性交痛は夫の私からみても本当に気の毒に感じます。十二分に濡れてからというのはもちろんですが、角度を変えて見たり、深さを浅めにしたり、腰に枕をおいてみたり、体位を変えてみたり。そういえば、十分濡れていると思うのですが、潤滑ゼリーだと違いますかね!?試してみたいです。

• sgu00610
回答No.6

なんとも、微妙な夫婦関係ですね・・・ 女性の中には、全く濡れず、感じず、セックスに関して、快感が得られない人、セックスが苦痛な人とかも、結構存在します。そういう人ってのは、無理です。そうなった背景には、幼少時のトラウマがある人もいれば、先天性で感じない人もいます。残念ながら、これを打開できる方法は、見つからないかも。セックスは夫婦間で大事な事ですけど、感じないっていう病気だと思って認識するしかないと思います。 うちもセックスレスで、子供を作るとき以外はしたことがありません。yykkuuさんのところと同じように、全く感じないんです。ただ、うちの 場合は、心と体の欲求は別って妻が考えてくれているので、セックスに限って言えば、妻が、気持ちよくないので、無理にする事もないから、 好きな人とだったら他で楽しんできていいよって言われています。セックス以外はラブラブです。 女性の身体は千差万別。どうにもならない事もあるのですが、大事なのは夫婦間の思いやりとお互いを思う愛情に行き着くと思います。セックスだけが全てじゃないので、それ以外で大事にしてあげるのがいいかなと思います。お金を払うってのは、あまりよくないですよね^^

yykkuu
質問者

お礼

そうなんです。何とも微妙な夫婦関係なんです。 私も女性経験がほかにないわけではなくいろいろなタイプを経験してきたので、おっしゃるように妻の難しさというのはなかなかのものだなと正直なところ思っていました。それでもあきらめずに二人で研究し続けてはいたのですが、最近はややその研究熱もお互いに冷めてきてしまったのかも。ちなみに濡れないわけでないですし、妻は毎回気持ちよく指でならイクのですが・・・ただ挿入すると体がきゅっと固くなるのは事実で、妻に何か特別な恐怖心があるのかもしれません。もちろん誰より私がその不安を和らげてあげる気持ちが必要なので努力もし、以前よりは挿入をあまり怖がらなくはなってきました。 子供が一人いますが、そのときも、わずか3回のセックスでできてしまいました。互いにセックスを楽しむ間もなくという感じでした。夫婦はセックスだけでつながっているわけでないので、セックス以外での夫婦関係をいたわりをもちあうことも確かに大事ですね。私も一緒に旅行するときは、最高に盛り上がります!私も「君と旅行に行くとすっごく楽しいね」とよく言います。 お金を払うのは良くないですし、かといって、妻公認で他で楽しむというのも気乗りせず葛藤です。

回答No.5

>>夫婦関係で、セックスのたびに夫(私)が妻にお金を払うのはおかしいでしょうか? おかしいとは言い切れないけれども、友達の家庭はその結果、離婚しました。セックスは神が人類に与えたギフトだと思っていますので、 私は賛成しません。 >>おちんちんが入るのは痛くて苦手なようです。夫婦であらゆる手をつくしましたが、妻はいまはもうセックスの気持ち良さは得られないものとあきらめているようです。 奥さんをこのようにしてしまったのは、あなたの責任です。愛情が不足していましたね。 振り返ってみて、十分な愛撫(少なくとも20分間以上)をいつもしましたか。 挿入を急ぐことはありませんでしたか。 いつも全身にキッスの雨を降らせましたか。 丹念にクンニをしましたか。(少なくとも10分間以上) これらすべてをいつもしていれば、必ず濡れます。したがって、このような事態にはならなかったと思われます。 解決法  上記のことを行えばいいです。ただしペニスの挿入は当分の間しないほうがいいです。どれくらいの期間かはわかりませんが、奥さんが濡れ濡れになるまで、一週間に1、2度行って、早ければ数ケ月、遅ければ数年、十数年かかります。これを待ってあげることができるかどうかがあなたの愛情です。愛があれば、待ってあげられると思います。その結果は、必ずすばらしいセックスになります。 女性の心は繊細で、ガラス細工のようにもろくこわれやすいのです。このあたりを十分理解してあげようと努力してください。                           お幸せに

yykkuu
質問者

お礼

「その結果離婚」という例を聞いて、がーんとショックな気持ちです。 midori1949さんのように、セックスは神が人類に与えたギフトだと思ってセックスの神聖さを感じならが、愛の時間を育めたらどんなにか素敵だろうなと思います。お金が介在することによって、少なくともそのような神聖さを穢してしまうような気がしてきました。性的な快楽の代償として、失ってしまうものがあるような・・・ 前儀には30分くらいの時間をかけて、妻も満足そうです。妻のアソコもすごくよく濡れます。こちらが苦しい体勢になっても、妻のためなら、苦労も厭わず、一生懸命になめます。挿入を急ぐことはなく、妻がおちんちんを入れてもよくなったとき、妻が私のおちんちんをもって自分でアソコに誘導するようにしてもらっています。妻もそのほうが自分のペースでできるので良いようです。全身のキッスもしたことがありましたが、それより乳首の愛撫をいつも求めますから、いつのまにかしなくなっていました。今もそれらはいつも求められ、妻は私の前儀から指でイクところまでを楽しみます。当然、クンニもします。10分間どころか、永遠にやり続けるような気持ちで私も行なっています。その際に、私がただ舐めるのではなく、私も気持ちよさそうにしていると余計に興奮すると言うので、わざと69にもっていってさすってもらって私が興奮する姿も隠さないようにし、また妻に求められたときには妻が私の顔が見えるようにして妻のアソコをぺろぺろとします。妻に「犬」と言われたら、私は「わんわん」と言って犬の真似をすると喜んでくれます。つまりおっしゃるように必ず「濡れ」ております。 midori1949さんが、本当にすばらしいセックスをしているのがよくわかりました。本当にうらやましい限りです。私も目標にしてがんばりますね。ガラス細工のような繊細さ、男性は思い至らないことが多いです。 ありがとうございます。

回答No.4

『木村家の人々』という映画でお金を払っていましたね。 妻がイクとマル優でお金が返って来るみたいなやり方でした。 遊び心があっていいと思います。 No1さんの回答はナイス!

yykkuu
質問者

お礼

『木村家の人々』をぜひ見てみたいと思います! ちなみに『離陸する妻たち』という本にも同様のことが触れられており考えさせられました。作者は最近のカップルの金銭授受に対して「それを聞いたときあきれてしまったが、現代増えているスキンシップがまるでないよりましなのでは」というようなことを書いてあり、自分のとまどいと正当化したい気持ちを両方書き表しているように感じました。 愛情関係がベースにあって、なおかつ遊び心というのでしたら、ほほえましいかもですね!

• sweet200
回答No.3

女性です。 夫婦間の問題なので、奥様がそれでいいとおっしゃれば、それでいいのでしょうが、私が奥様の立場だったらイヤです!!! それって、お金もらうのだから、痛いのを我慢して、させるってことですよね??? 愛も何も感じない。 性処理する為の「物」でしかないと思われているような虚しさがあると思います。 そんなお金があるならば、2人で温泉に行く等して、心も体もほぐしてあげるのが先では??? 奥様が疲れていると、質問者様も解っていらっしゃるじゃないですか! ご自分の性処理の為に、お金でどうこうしようとすることはナンセンスだと思うし、例え、それでさせてもらっても、あなたは満足ですか? お金をもらったからって痛い思いをして耐えてる奥様を見て、何も思わないのですか? もっと心から愛してあげないと、奥様も心から感じないのでは?

yykkuu
質問者

お礼

そう、それです。私がうまく言葉にならずに苦しいと感じていた気持ちは・・・妻は「じゃあもらっちゃおうかな」とお金を受け取りますが、こちらの考えを見透かされていて「私は風俗嬢じゃないのよ」と釘を指します。性処理するための「物」じゃないのよ、という虚しさを表しているのですね。 温泉はよく行きます。確かに妻がすっごく喜ぶことです。 自分の性処理のためにお金でどうこうしようという考えが確かに自分でもおかしいと思います。まことにおっしゃるとおりです・・・。でも悲しいかな、それでも男性としては、一方では異様な興奮があったりして・・・もはやどうしようもないですね。 これまで性交痛を和らげる工夫を夫婦でしてきたために、昔よりは痛くないようにできますし、最近はあまり痛がりませんが、今も妻は気持ちいいわけでないですし、痛がるそぶりをあまりみせなくなっただけで多少痛みがあるのかもしれません。その苦しみに私は鈍感かもしれません。 それに私の愛は足りなかったかもしれません。子どもの前で平気で、妻に対する小言を言ったり、時にどなったり。最低ですね。私は妻に約束しました。もう人前では褒めることはあっても、決してもうあなたに対して「ダメ出しをしません」と。「今頃気がついたの?」と言われました。私の精神的な未熟さに気づきました、ありがとうございました。

• z_574625
回答No.1

セックスもせずに毎月数十万も受け取っている奥さんは多いですから、 好きにすればいいと思いますよ。

yykkuu
質問者

お礼

そうですよね、夫婦が合意していれば、お金でセックスしてもそれが刺激になって良いような気がしました。 ちなみに私は1回につき1~3万のおこづかいを妻に払っていますが、風俗にいかされると思えば、安いような気がしました。 ありがとうございました。