• ベストアンサー

夫婦でセックスのたびにお金を払うのは!?

夫婦関係で、セックスのたびに夫(私)が妻にお金を払うのはおかしいでしょうか? セックスレスであるより夫婦のスキンシップをはかるほうがまだましのような気もしますし、一方で家庭内でお金で関係を結ぶのはセックスレスよりもいけないような気もします。 妻は手では気持ちよさそうにいくのですが、おちんちんが入るのは痛くて苦手なようです。夫婦であらゆる手をつくしましたが、妻はいまはもうセックスの気持ち良さは得られないものとあきらめているようです。それと日頃疲れて、セックスする気力がなくなってしまうようです。 同じような夫婦があるのかな? なんか禁断の果実をかじっているようで、ちょっぴり不安があります・・・ でも夫婦関係に潤いをもたらすなら・・・ 一〇年かけてセックスレスへと確実にじわりじわりと向かっていっていたので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.2

女性です。 性交痛が奥様のお悩みの原因でしたら婦人科でご相談されると解決がつくときがありますので行ってみてはいかがでしょうか。 またはドラッグストアやインターネットでそういう時用のゼリーなどをお買い求めになりおためしになってはいかがでしょうか。 それと夫婦間でその行為のたびに金銭授受・・・。 奥様が納得されてのことですよね?ではいいと思います。 夫婦間ですし。 ただ、女性側としてちょっと贅沢言わせて頂くと優しい言葉がつくと嬉しいかなと。 苦痛を押してでも一緒になった甲斐があるなぁ・・・などとしみじみしてしまうかもしれません。 男性にはあまりご理解いただけないと思いますが、痛い場合は本当に痛いんです(TT) 翌日もトイレで痛いんです(TT)(TT) だから、潤いをもたらすのにお金にもう一声「優しいお言葉」で・・・。 もうしていたならそのまま続けていってくださいね。本当に嬉しいですから。 他所でお金を払って、病気のお土産持って帰ってきて、医療費まで取られるよりはなんぼかいい!! しかもお相手は愛する人。 心は繋がっているけど、体に難点があるって話の、そこを堪えてしてもらっている「慰謝料」ですよね。 奥様も貴方様を愛しておられるからこその妥協策に応じてくださっているんですから大丈夫と思います。

yykkuu
質問者

お礼

性交痛の対策は夫婦でいろいろ試しましたが、産婦人科で診てもらったことはなかったです。考えたこともありましたが、妻は「異常があれば出産で診てもらっていたので言われたはず・・・」と改めの通院には気乗りしませんでした。お医者さんの治療だと何か可能性があるのでしょうか。不勉強ですみません。 ゼリーも試しましたが、体に害がないのかどうかと不信がってイヤがりました。 「優しいお言葉を」という優しいアドバイスありがとうございます。「あなたのことが大好きだよ」「最高にきもちいいよ、ありがとう」など感じる喜びを素直に表現しています。これからもそうします。 回答いただいて、妻の痛みをもっともっと理解してあげようって思いました。

その他の回答 (6)

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.7

NO.2です。 再度失礼します。 ドラッグストアなどで販売されている潤滑ゼリーは海草コラーゲンなどが主成分で無害です。 それに対するアレルギーがない限り無害となっています。 また、婦人科をお勧めした理由は、女性は産後、または年齢を増すごとにホルモンがアンバランスになり性欲その他が減退することがあります。 専門医(婦人科医)に相談することで、お薬、嫌であれば漢方、また食生活の改善方法や日常生活に更に取り入れるといいと思われる言わば生活改善方法などを指導してくれます。 お返事を読ませて頂いた限りではご夫婦で色々お考えになっているご様子ですので参考になればと思い再度投稿させていただきました。 奥様の場合は特に異常ではないのですが、性交痛を伴っていることが貴方様からしても、私ども女性からしてもお気の毒と思います。 病院でも潤滑ゼリーを出してくれると思います。 病院のもののほうが安心と思われますならぜひ受診されてみてください。 ご夫婦の、普段の当たり前の生活の中での難関です。 奥様が抵抗あるかもしれなければ、どうぞ土曜日にでもお2人で行ってみて下さい。 末永くお幸せに・・・。

yykkuu
質問者

お礼

tenten48さん、情報をおよせくださってありがとうございます。 潤滑ゼリーのことや婦人科のこと、良いチャンスがあれば今度妻にもお話してみますね。そのようなゼリー薬などがあるなんていうことを良く知らなかったので、少し視野が広がりました。確かに病院で潤滑ゼリーを出してくれれば、妻も安心して使用できると思います。 性交痛は夫の私からみても本当に気の毒に感じます。十二分に濡れてからというのはもちろんですが、角度を変えて見たり、深さを浅めにしたり、腰に枕をおいてみたり、体位を変えてみたり。そういえば、十分濡れていると思うのですが、潤滑ゼリーだと違いますかね!?試してみたいです。

  • sgu00610
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

なんとも、微妙な夫婦関係ですね・・・ 女性の中には、全く濡れず、感じず、セックスに関して、快感が得られない人、セックスが苦痛な人とかも、結構存在します。そういう人ってのは、無理です。そうなった背景には、幼少時のトラウマがある人もいれば、先天性で感じない人もいます。残念ながら、これを打開できる方法は、見つからないかも。セックスは夫婦間で大事な事ですけど、感じないっていう病気だと思って認識するしかないと思います。 うちもセックスレスで、子供を作るとき以外はしたことがありません。yykkuuさんのところと同じように、全く感じないんです。ただ、うちの 場合は、心と体の欲求は別って妻が考えてくれているので、セックスに限って言えば、妻が、気持ちよくないので、無理にする事もないから、 好きな人とだったら他で楽しんできていいよって言われています。セックス以外はラブラブです。 女性の身体は千差万別。どうにもならない事もあるのですが、大事なのは夫婦間の思いやりとお互いを思う愛情に行き着くと思います。セックスだけが全てじゃないので、それ以外で大事にしてあげるのがいいかなと思います。お金を払うってのは、あまりよくないですよね^^

yykkuu
質問者

お礼

そうなんです。何とも微妙な夫婦関係なんです。 私も女性経験がほかにないわけではなくいろいろなタイプを経験してきたので、おっしゃるように妻の難しさというのはなかなかのものだなと正直なところ思っていました。それでもあきらめずに二人で研究し続けてはいたのですが、最近はややその研究熱もお互いに冷めてきてしまったのかも。ちなみに濡れないわけでないですし、妻は毎回気持ちよく指でならイクのですが・・・ただ挿入すると体がきゅっと固くなるのは事実で、妻に何か特別な恐怖心があるのかもしれません。もちろん誰より私がその不安を和らげてあげる気持ちが必要なので努力もし、以前よりは挿入をあまり怖がらなくはなってきました。 子供が一人いますが、そのときも、わずか3回のセックスでできてしまいました。互いにセックスを楽しむ間もなくという感じでした。夫婦はセックスだけでつながっているわけでないので、セックス以外での夫婦関係をいたわりをもちあうことも確かに大事ですね。私も一緒に旅行するときは、最高に盛り上がります!私も「君と旅行に行くとすっごく楽しいね」とよく言います。 お金を払うのは良くないですし、かといって、妻公認で他で楽しむというのも気乗りせず葛藤です。

回答No.5

>>夫婦関係で、セックスのたびに夫(私)が妻にお金を払うのはおかしいでしょうか? おかしいとは言い切れないけれども、友達の家庭はその結果、離婚しました。セックスは神が人類に与えたギフトだと思っていますので、 私は賛成しません。 >>おちんちんが入るのは痛くて苦手なようです。夫婦であらゆる手をつくしましたが、妻はいまはもうセックスの気持ち良さは得られないものとあきらめているようです。 奥さんをこのようにしてしまったのは、あなたの責任です。愛情が不足していましたね。 振り返ってみて、十分な愛撫(少なくとも20分間以上)をいつもしましたか。 挿入を急ぐことはありませんでしたか。 いつも全身にキッスの雨を降らせましたか。 丹念にクンニをしましたか。(少なくとも10分間以上) これらすべてをいつもしていれば、必ず濡れます。したがって、このような事態にはならなかったと思われます。 解決法  上記のことを行えばいいです。ただしペニスの挿入は当分の間しないほうがいいです。どれくらいの期間かはわかりませんが、奥さんが濡れ濡れになるまで、一週間に1、2度行って、早ければ数ケ月、遅ければ数年、十数年かかります。これを待ってあげることができるかどうかがあなたの愛情です。愛があれば、待ってあげられると思います。その結果は、必ずすばらしいセックスになります。 女性の心は繊細で、ガラス細工のようにもろくこわれやすいのです。このあたりを十分理解してあげようと努力してください。                           お幸せに

yykkuu
質問者

お礼

「その結果離婚」という例を聞いて、がーんとショックな気持ちです。 midori1949さんのように、セックスは神が人類に与えたギフトだと思ってセックスの神聖さを感じならが、愛の時間を育めたらどんなにか素敵だろうなと思います。お金が介在することによって、少なくともそのような神聖さを穢してしまうような気がしてきました。性的な快楽の代償として、失ってしまうものがあるような・・・ 前儀には30分くらいの時間をかけて、妻も満足そうです。妻のアソコもすごくよく濡れます。こちらが苦しい体勢になっても、妻のためなら、苦労も厭わず、一生懸命になめます。挿入を急ぐことはなく、妻がおちんちんを入れてもよくなったとき、妻が私のおちんちんをもって自分でアソコに誘導するようにしてもらっています。妻もそのほうが自分のペースでできるので良いようです。全身のキッスもしたことがありましたが、それより乳首の愛撫をいつも求めますから、いつのまにかしなくなっていました。今もそれらはいつも求められ、妻は私の前儀から指でイクところまでを楽しみます。当然、クンニもします。10分間どころか、永遠にやり続けるような気持ちで私も行なっています。その際に、私がただ舐めるのではなく、私も気持ちよさそうにしていると余計に興奮すると言うので、わざと69にもっていってさすってもらって私が興奮する姿も隠さないようにし、また妻に求められたときには妻が私の顔が見えるようにして妻のアソコをぺろぺろとします。妻に「犬」と言われたら、私は「わんわん」と言って犬の真似をすると喜んでくれます。つまりおっしゃるように必ず「濡れ」ております。 midori1949さんが、本当にすばらしいセックスをしているのがよくわかりました。本当にうらやましい限りです。私も目標にしてがんばりますね。ガラス細工のような繊細さ、男性は思い至らないことが多いです。 ありがとうございます。

回答No.4

『木村家の人々』という映画でお金を払っていましたね。 妻がイクとマル優でお金が返って来るみたいなやり方でした。 遊び心があっていいと思います。 No1さんの回答はナイス!

yykkuu
質問者

お礼

『木村家の人々』をぜひ見てみたいと思います! ちなみに『離陸する妻たち』という本にも同様のことが触れられており考えさせられました。作者は最近のカップルの金銭授受に対して「それを聞いたときあきれてしまったが、現代増えているスキンシップがまるでないよりましなのでは」というようなことを書いてあり、自分のとまどいと正当化したい気持ちを両方書き表しているように感じました。 愛情関係がベースにあって、なおかつ遊び心というのでしたら、ほほえましいかもですね!

  • sweet200
  • ベストアンサー率32% (138/424)
回答No.3

女性です。 夫婦間の問題なので、奥様がそれでいいとおっしゃれば、それでいいのでしょうが、私が奥様の立場だったらイヤです!!! それって、お金もらうのだから、痛いのを我慢して、させるってことですよね??? 愛も何も感じない。 性処理する為の「物」でしかないと思われているような虚しさがあると思います。 そんなお金があるならば、2人で温泉に行く等して、心も体もほぐしてあげるのが先では??? 奥様が疲れていると、質問者様も解っていらっしゃるじゃないですか! ご自分の性処理の為に、お金でどうこうしようとすることはナンセンスだと思うし、例え、それでさせてもらっても、あなたは満足ですか? お金をもらったからって痛い思いをして耐えてる奥様を見て、何も思わないのですか? もっと心から愛してあげないと、奥様も心から感じないのでは?

yykkuu
質問者

お礼

そう、それです。私がうまく言葉にならずに苦しいと感じていた気持ちは・・・妻は「じゃあもらっちゃおうかな」とお金を受け取りますが、こちらの考えを見透かされていて「私は風俗嬢じゃないのよ」と釘を指します。性処理するための「物」じゃないのよ、という虚しさを表しているのですね。 温泉はよく行きます。確かに妻がすっごく喜ぶことです。 自分の性処理のためにお金でどうこうしようという考えが確かに自分でもおかしいと思います。まことにおっしゃるとおりです・・・。でも悲しいかな、それでも男性としては、一方では異様な興奮があったりして・・・もはやどうしようもないですね。 これまで性交痛を和らげる工夫を夫婦でしてきたために、昔よりは痛くないようにできますし、最近はあまり痛がりませんが、今も妻は気持ちいいわけでないですし、痛がるそぶりをあまりみせなくなっただけで多少痛みがあるのかもしれません。その苦しみに私は鈍感かもしれません。 それに私の愛は足りなかったかもしれません。子どもの前で平気で、妻に対する小言を言ったり、時にどなったり。最低ですね。私は妻に約束しました。もう人前では褒めることはあっても、決してもうあなたに対して「ダメ出しをしません」と。「今頃気がついたの?」と言われました。私の精神的な未熟さに気づきました、ありがとうございました。

  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.1

セックスもせずに毎月数十万も受け取っている奥さんは多いですから、 好きにすればいいと思いますよ。

yykkuu
質問者

お礼

そうですよね、夫婦が合意していれば、お金でセックスしてもそれが刺激になって良いような気がしました。 ちなみに私は1回につき1~3万のおこづかいを妻に払っていますが、風俗にいかされると思えば、安いような気がしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫婦のSEXはいくつまで?

    円満な夫婦生活をしています55歳です。 実は、ここ4年くらいSEXLESSです。 妻が、更年期にかかって、SEXを厭う様になり、私も無理強いをしたくなく、このような状態です。 愛情がありますので、夫婦関係は、保っています。 でもなんとなく不満と不安があります。 仲のよい老年夫婦を見るとそうなりたく思いますが、実際のところ、いくつまで、SEXがあるものなのでしょうか? 体の関係がなくなり、心と境遇の繋がりだけになるのはいくつぐらいなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夫婦にとってセックスとは

    36歳になる男性です。4歳になる双子がおり、もう妻とはセックスレスになって彼此3年になります! 原因はいろいろあるとは思うのですが、妻が子育て中に仕事で、ほとんど育児を手伝わなかったり、 幾度と無く自分の欲しいもの(ゴルフ用品など)満たさにウソを付き購入していた事がバレ信用と信頼を無くしていった事。子供中心の生活になった事など拾い上げたらキリがありませんが、当然セックスというのは心と体の同意があって成り立つもので無理強いはしません。ですが自分もまだ36ですし出来ることなら克服したいと考えています。 ですが妻は、もう考えられないし、そうやって追い詰める様な言い方されても気持ちがないんだからどうしようもない、しようと思えないし考えられない夫婦にとってセックスがそんな大事?考え方が違って色んな意見があって当然。結婚当初の気持ちに戻りたいと言っても年数が経ってるんだし難しい事もある素直じゃなくなっているし頑固になっているから。それで嫌な思いをさせるならもっと早くに別れという決断をしていれば・・・という考えになってしまう割り切らなきゃやってこれなかったよといった感じです。 私もそこまで言われたら惨めだけなので、誘うのを止めました。そして全てのスキンシップが皆無になりました。ですがいつか克服できればという気持ちはもっています。 そこで質問ですが夫婦にとってセックスって大事でしょうか? また克服するため、どんな方法がありますかね?克服された方の実体験などあったらご教授いただきたいです。 セックスって子づくり以外に必要ですかね?必要と感じている方は感じていない人にどのように説明して納得させられますか?

  • 夫婦は何歳ぐらいからセックスしなくなりますか?

    結婚約15年で40になりますが かれこれ5年ぐらい前から妻とはセックスしてません 何かのきっかけ(忘れた)でセックスしなくなってから しないのが当り前のようになってそれからもう約5年経ちました 無性にセックスしたくなった時があって風俗に数回行ったのですが それっきりセックスそのものをしてません 男ですから溜まったものは自分で出してますけど・・・笑 この5年間は妻のほうから求められたことも一度もありません というか結婚以来妻のほうから求められたことはほんの数回ですが もし妻がセックスしたくなったとしたら 外に男でも作ってくれたほうが楽だなぁと思ったりもします 結構適当に遊んでるかも知れませんけどね 携帯は覗いたりしないし別に浮気しても構わないので・・ 夫婦の関係は良くも悪くもなくといったところでしょうか 5年間のセックスレスって女性の側としてはどんなもんなんでしょ? それと老夫婦というのはセックスしなくなりますよね? それとも何歳になってもセックスはするもんなのかなぁ? 何かご意見いただければと思います

  • 夫婦間のセックス

    みなさん に 質問ですが 恥ずかしながら 夫婦間でのセックスについてです 妻に やりたい と言っても 考えるだけで憂鬱になる とか もう私はセックスはしなくて構わないからやりたくない 等 言われて悩んでます 以前は 月1ならいい と言われて我慢してましたが 最近は とにかく無理だからやだ しか言われないです 他にもセックスレスの家庭はある 等も言われて 自分はどうしようもないです アドバイスお願いいたします

  • ED.セックスレス夫婦

    主人が前立腺癌になり、治療は終わり経過も良好ですがEDになりセックスレス夫婦です。 夫婦生活として、セックスできなくても仲良く出来る方法など、ありましたら教えてください。 やはり、スキンシップは大事かと思ってますが、主人はあまりスキンシップは求めません。 性的な欲求、少なくなってきてます。 今は、別室に寝てます。本人もEDがばれたくないのか、しばらく黙って知らせてくれず、私から(妻)それとなく聞いてわかりました。

  • 夫婦にとってセックスは大事ですか?

    30代、男性、2歳になる息子がいます。 先ほど、妻に言われた一言です。 「あなたのことは好きだけど、セックスは嫌いになったの」 私との、という意味ではなく、行為自体がもう好きでもないし億劫だからしたくない、という意味のようです。 私は、結婚したらいつでも好きな時に、とまでは言いませんが、心を許しあったもの同士、気兼ねなく行為ができるものと思っていました。 しかし子供が生まれてからというもの、その頻度は激減し、普段の生活は不自由ないですが、夫婦生活については気持ちが満たされることがなく辛くてしかたありません。 以前ここで質問した時に、女は出産したら母になるから仕方ない、という話を聞きましたが、そもそも出産した女性はしたくなくなるもので子供が成長する10数年まったくしなくても平気なのが普通だ、というのでしょうか? それなら、何人も生んでいる女性は、行為はしたくないけど子供を作るために仕方なくしているのでしょうか? 妻とは子供が生まれてから、大体1~2カ月に1回ほどのペースで夫婦生活をしていました。 でもそれは、私の求めを妻が聞き入れてくれる頻度であって、私が本当にしたい頻度はこんなものではありません。 それでも妻の気持ちを大事にと思って、ずっと我慢しているのですが・・・・。 でも今回の発言を受け、もしかしたらもう2度とできなくなるのではないかと、真剣に悩んでおります。 したくないけどあなたが外でそういうことをしてくるのも嫌だ、と妻に言われます。 それならこの気持ちをどう処理したらいいのでしょう。 私が我慢できずに求めると「私の気持ちを考えて」と妻に言われます。 なら私自身の気持ちはどうなるのでしょうか。 それとも、たいていの夫婦は子育て中ほとんどしないのが当たり前で、子供を作るためにする以外に、気持ちを満たすためにすることはないのですか? 私がこんなにも妻としたいと思っているのは、実は(普通に対し)異常なのでしょうか? セックスをしないと夫婦じゃない、とは思いません。 セックスをしないと夫婦を維持できない、とも思いません。 それでも私は男ですから、この気持ちを完全に消すというのは絶対に無理です。 でも一番身近にいる人が相手をしてくれないのであれば、ただただ辛いだけなんです。 こんなに辛いなら、したくなるこの衝動を消したくて仕方ありません。 普段できない上に、常に我慢しているせいで、妻の側で寝てるだけでも、少し妻に触れるだけでも欲情してしまいます。 それでも、それを我慢しなければなりません。 これからは、妻に触れるのすら怖いです。どうしても触れているとしたくなってしまうから・・・。 妻はそんな私に「ごめんね」と言います。どういう気持ちなのでしょうか・・・。 愚痴っぽくなり長くなってしまいましたが要するに、夫婦というのは子供が生まれるとセックス頻度が減るのが当たり前で、何年もしないということもごく当たり前のことなのか教えてほしいです。 私のように、性欲に負けて子育て中の妻としたがるのは、妻の気持ちを考えていない子育てに非協力的な夫と捉えられてしまうのでしょうか。 世の夫は、子育て中の妻と数年できないのは当たり前、と思って何年も我慢しているのが当たり前なのでしょうか。 長文となり申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠したくない夫婦のセックス

    30歳前後の夫婦です。 妻が妊娠してからまったくセックスしていません。 2人目がすぐにできたのでセックスは4年間で数回しかやっていません・・・ 妊娠中や出産後は疲れているみたいでやっていません。 セックスレスっぽくなっているので、子供が1歳になったことだし、そろそろセックスしようと思うのですが、もう子供は作る予定はありません。 妻がコンドーム嫌いなのですが、妊娠したくないのでつけるしかないですよね?かなりひさしぶりなので余計にいやがると思います。ピルとかは使わないです。 コンドームをつけても妊娠する場合があるみたいですが、中絶とかはしたくありません。妊娠してしまうことが気掛かりで、僕自身も積極的になれません。 みなさんはどのようにしているのでしょうか?

  • 夫婦間のセックスの頻度

    26の女です。 異性とお付き合いすることとセックスすることはほぼ同義ですが、 夫婦になるとそれこそ何年もセックスしていないカップルも少なくないように聞きます。 20代の夫婦も含めてです。 私はセックスなしで異性と関係を維持することが考えられないので、 今後結婚して加齢による衰えからセックスレスになったときに、 関係が崩壊しないかとても心配です。 皆さんはどれぐらいHしてますか? してない場合、それはなぜ? しなくても信頼や愛情は薄れないですか?

  • セックスフレンド募集というのではなく・・。

    これってセックスレス夫婦・・!?と心配し始めたのは2年前。それから、困惑→悩む→困惑→悩む→辛い→辛い→落ち込む→悩む→悩む→落ち込む→悩む→辛い、こんな感じのサイクルを何万回繰り返したかしら・・。妻34歳です。結婚してもうすぐ3年目です。子どもはいません(お互い作らないつもり)。主人(38歳)には気持ちを何度か打ち明けてきましたが、結局主人が淡泊なのが理由でレス続きです。それでもスキンシップは毎日あって、信頼し合うとっても仲の良い夫婦です。離婚したいとは思えないけれど、セックスの部分だけがぽっかりと欠落してしまっているわけです。正直、もうこの場でどうしたらいいのか?を質問しても仕方がない気がしています。でも、気持ちを自分の内に閉じこめておくのが本当に辛くなってきました。せめて辛いとき、話ができるお友達(メール友達)をつくりたいと思っています(できれば、セックスレスの男性の方で)。つまり、身近な友人には格好悪くて話せないので・・。セックスフレンド募集というのではなく・・。これって不毛でしょうか?どうやったら見つけることができるのでしょうか?

  • セックスの頻度と今後について

    はじめまして、夫婦生活のことで質問させてください。 私(夫)35歳、妻(専業主婦)34歳、結婚8年目、子どもは6歳(男)と4歳(女)の二人です。 質問内容は、今セックスの頻度が私が望むものより少ないのです。(月1回、良くて2回)、そのセックスも私から誘わなければ妻からは全くお誘いはありません。(今年の5月あたりから試しに誘わずにいたところ、3か月セックスがありませんでした) 妻はいつも「疲れた、眠い」を連発しています。 ここで皆さんにお聞きしたいのは、正直私も腹が立ってきたので、しばらくセックスの誘いもスキンシップも一切やめてみようと思っています。(5月からのセックスレス中もスキンシップだけは私から取るようにしていました) この対応をとった場合、妻側から何かアクションはあるでしょうか? よろしくお願いします。