• ベストアンサー

セックスについて

セックスの最中に男性は彼女に「◯◯君のセックスが好き、セックスがこんなに気持ちいいものなんて知らなかった」と言われたら どう思うものですか? 本心で言ってしまったのですが、あとになり恥ずかしい事を言ってしまったと後悔しています。なんてエッチな女なんだと嫌われてないか心配で質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

既婚のおばさんですが参考になればと思って・・・ fragrance2178 さんは彼氏と、何回くらい経験されて言ったのかしら。 はじめはドキドキと軽い痛みだけだったのが、 回数を重ねると気持ちよさがわかってきますよね。 私がそうでした。 初めてかなり気持ちよくなってしまった時に「気持ちいいよ。◯◯、好きよー」 と言ってしまったことを思い出します。 終わってからとても恥ずかしくなってしまって、 顔が熱くなってしまいました。 次のデートは何となく恥ずかしくて、落ち着かなかったのですが ホテルへ誘われ、部屋に入ってすぐに抱き合った時に 彼から「この前は気持ちよかったよ。また一緒に気持ちよくなりたいよ」と 言われました。 裸で抱き合ってすぐ彼から「どうすれば気持ちいいか、僕も言うから◯◯もまた教えてね」と言われ、ものすごく安心した気持ちでセックスをすることができました。 彼と結婚してから、その時のことを話すことがあったのですが、 「僕は、最初から気持ちよかったのだけど、 ◯◯から言われる前に言わなければいけなかったな」と、恥じていたようです。 結婚して痛感するのですが、セックスって男と女で作ってゆくものだと思います。 結婚してからは子供を作るという目的もありますけど、 二人で気持ちいい時間を共有して、 一緒に頂点に達することがとても大事だと思います。 女性と男性は体の構造が違うだけではなく、 感じる仕組みも感じ方もまったく違います。 男性は1回の射精で絶頂に達してすぐに終わってしまいますが、 女性はその間にも何回も絶頂を感じることだってありますよね。 お互いに相手のさまざまな違いを知って、 より深い絶頂を感じ気持ちよく興奮できるセックスをすることは、 とても幸せなことです。 そのためには恥ずかしがらずに。お互いが気持ちよくなるように 話ができることではないでしょうか。 fragrance2178 さんから、正直に言われて彼氏は嬉しかったはずです。 これからも素敵なセックスライフをお二人で作ってください。

fragrance2178
質問者

お礼

なんて素敵なお話しでしょうか! こんな素敵な事に私もなっていけたら♪と思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

恐らくいやだと思う男はいないはず。 自分は最中でなく終わったあとに同じようなことを言われた ことがあり、悪い気はしなかったですよ。 その彼女は「自分がどんどんいやらしくなっていくのが分かる」 と嘆いてもいましたが・・(笑) 少なくとも貴方をエッチな女だと嫌うことは100%ありませんから 安心して下さい。彼とお幸せに。

fragrance2178
質問者

お礼

ありがとうございました! 私が素直になれば、私が素であれば、相手も楽ですもんね。 嬉しいこと なんですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

言われた直後は驚くはず。でもあとから嬉しさがこみあげてくるかな。 「俺の○○で彼女の○○を突きまくってイカせたんだぜ!」って自信につながる。 エッチな女性は私は好きだぞ。(おそらく彼も同じ意見のはず)

fragrance2178
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんてハジライのない女性なんだ。 と引かれたかな?と本当に不安でした。 嬉しい と思われるならこれからは出来るだけ素直に気持ちを出そうと思います。 お互い嬉しい関係ほどいいものはありませんもんね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

褒めてくれて有難う、愛情も感じて男は嬉しい気持ちになりますよ。 自分のセックスが正しいのか間違っているのか若い頃は不安があります。 彼女が本当に気持ち良ければ嬉しいけどと思うから。 自分とのセックスで初めて気持ち良いことを感じてくれたのは何より嬉しいですよ。 その言葉で彼も安心できるし、彼は自分に自信が持てる、雰囲気も盛り上がって、とても良い事だと思います。 恥ずかしがる素振りはそれはそれで可愛いのですが、ベッドの上では恥ずかしがらず、ありのまま表現してくれた方が私は嬉しいですね。

fragrance2178
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が素であれば、私がままであれば 相手も安心していられますよね。 そうですよね。 安心しました。そうですよね。 本当にホッしています。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • 男性もSEXの相性ってあるの?

    20代後半の女です。 こんな年で、ふと思ったので 教えていただければと思います。 女は、SEXの相性。というものが すごくあるような気がします。 自分自身もそうですし、 友人の話を聞いていても。 早いとか遅いというよりも、 変な話、自分には、大きかった、小さかった、長かった、短かった、など。 そういう事は、男性にもあるのでしょうか。 以前、「○○とのエッチは気持ちいい。相性いいよね」 と言われた事があり、 男性はどんな女でも、変わらず、 気持ちいいんじゃないのかなぁ、と思いまして。 合う合わないの相性は、 女の方が感じるのか、 男性も同じように感じるのか、 もしあるなら、どういう時に それを感じるのか、 結局、男性は入れてしまえば 相手が誰だろうと、あまり変わらないのか。 気になってます。

  • セックスしたら冷める

    多少の好意を持っていた相手でも、誘いを断らずすぐに触らせたりキスさせたり、セックスに簡単に応じる女には幻滅しますか? 好きになれるかもしれない、程度の気持ちでいざセックスをしてみて、遊び慣れてる女だと感じると気持ちが冷めたりしますか? 私は遊び慣れてませんがセックスした際元彼に風俗嬢だと疑われたことがあります 正直人肌恋しくて一晩だけでいいや、と思っていたので彼がそう思ったとしても間違いではないのですが、セックスを簡単にさせること自体がよくないのか、セックスの最中に軽い女だと思われるのがよくないのか、どちらなのでしょうか

  • 彼とのSEXについて

    初めて,質問させていただきます。 彼との,大切な、SEXのとき、どうしても大胆に なれないんです。本当は、彼とのSEXを楽しみたいのに、 恥ずかしくなってしまって、ダメなんです。 彼に、つらい思いをさせていないかと心配です。 女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は 嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 私は、彼とSEXしたいいんですが、したい女って 男性から見て、魅力ない女ですか。 年末にあわただしいときに、バカな質問してすみません。 よろしくお願いします。

  • セックスのビデオ

    彼がセックスの最中のビデオをとりたいといいます. 彼にせがまれて写真は1度とったことがあります. 彼の仕事が忙しいので彼とは2週間に一度くらいしかセックスはしていませんが,メールでエッチな会話はしたりしています. どうしてビデオをとりたがるのでしょう? だれかにみつかったりしないか?とか心配でぜんぜん乗り気になれません..

  • 彼のセックスについて、彼にどう伝えれば?

    はじめまして。22歳の女です。彼氏は24歳です。 付き合ってまだ1ヶ月の彼とのセックスについて なのですが、彼が自分本位なセックスをしてくるので、 もっと二人でセックスを楽しむセックスをしたいと彼に伝えたいのですが、 どう伝えたら良いでしょうか? 前戯がとても短い、すぐ挿入したがる、私の上半身の服を脱がさないなどです。 最中にキスやギュッとしてくれたり、たまに色々な緩急が入るのですが、 いずれにしろ、挿入している間だけの事であり、 終わった後の態度も冷たいとまでは言いませんが、 もっとできることはあるでしょう?という感じです。。 彼のセックスが下手だとか相性が悪いとは思いません。 しかしもし、私がこの悩みを彼に伝えたら、 彼が自分の技術のせいなどと思ってしまうのではないかと心配なのです。 今、私が彼としているセックスは彼にとって気持ちいいものだと思います。 しかし私は二人で楽しむセックスをするほうが、 彼の気持ちよさにとっても良いものとなると思っています。 ちなみに付き合ってから10回弱ほどセックスをしました。 また彼は家族と生活していて、主に彼の部屋でセックスをするのですが、 和室でドアも和室のドアでそのドアの外は リビングになっているため開放的にセックスをすることができません。 男の方から目線、女の方から目線、双方の回答がいただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします! *あくまで彼へどういう風に伝えたら良いかというアドバイスだけで宜しくお願いします。

  • sexの最中とか逝ったあとに泣くのは??

    sexの最中や逝った後、よくわからないのですがよく涙が出ます。 感極まって?あまりにsexが気持ちよく歓喜だから?それとも反対で辛いとか空しいとか? 彼は、最初心配していましたが今では歓喜の涙だろって言います。 同じ経験をした女性の人、また男性でも自分の妻は彼女は泣くという方おられましたらお願いします。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • SEXが忘れられない場合

    カテ違いでしたらすみません。 先日、彼との別れがありました。 お互いに体の相性が良いと感じており、会えば必ずといってよいほど、多い時には週5で 関係を持っていました。 しかし、様々な事情があり、別れることに・・・。 別れ話をしたその日にも関係を持つほどに、お互い体を求めていました。 別れ話やケンカしながらもSEXするなど、通常では考えられないような行動だと感じています。 もちろん、相手に対してゆるぎない愛情があったうえでの行動です。 修復不可能になってしまった関係ですが、相手に対しての愛情はいまだに残っています。 「もう、体の関係も今日で最後だ・・・」そう感じていた私。 最中に「こんなに気持ちのいいSEXしといて、私の事忘れられる?離れられる?あなたの性欲についていける女は、私くらいしかいないのよ」そう言って彼を挑発してしまいました。本心ではありませんでした。どうしても彼と別れたくない私の、最後の悪あがきでした。 彼は「そうかもしれない。こんな気持ちのいいSEX、忘れられるはずがない。離れられない」と話していましたが、家に帰って冷静になった時に、やっぱり別れた方がよいのではないか・・・となり、結局別れを選択しました。 会ってしまうと、関係を持ってしまう、そうお互いにわかっていたから、別れは電話でした。 別れから数日経っていますが、彼に戻ってきてほしい、やり直したいという気持ちがあります。 それは、性欲からだけではなく、お互いに関係を見つめなおし、もう一度将来に向けてやり直したいという真剣な気持ちからです。 このような質問になってしまったのは、もう引き止められる術は私の体しかないのではないか、と考えたからです。 これ以上ないくらいの気持ちの良いSEXの相手は、簡単に忘れられるものでしょうか? 「やっぱり会いたい。関係を持ちたい」そういう気持ちになることはあるのでしょうか? 現時点で、彼との修復の可能性は限りなくゼロに近いと感じています。 SEXが忘れられないという理由だけで、戻ることはあると思いますか?

  • 付き合う相手によってsexは変わりますか?

    お聞きしたいのですが、sexする相手によって、例えば回数が増えるなど、sexの内容が変化することはあるのでしょうか?? 最近付き合った彼氏とは(付き合って3ヶ月程)、お休みの日に会うと、一日か二日で大体5回くらいエッチします。 外に出掛けている時間なども考えると、結構しているなぁと思います。 彼は、こんなことは初めてだと言うんです。 今までだったら1回したら満足だったのに、というようなことを言うのですが、私は男性じゃないので、もしかして彼氏が私を喜ばせようとして、そういう風に言ってくれるのかな~なんて考えます。 私が23歳で、彼は6歳年上なので、気持ちいいかな?などと心配になります。 お互いが気持ちよくなるために、大切なことはなんでしょうか? 女性の方は、気持ちよくなるために心がけていることなどありますか? 男性の方は、女性にしてもらいたいことはありますか?