• ベストアンサー

ブリーフケース?圧縮フォルダ?が有りません

WinMeではブリーフケースや圧縮フォルダがありましたが~   WinXPではブリーフケースや圧縮フォルダが有りません WinXPではブリーフケースや圧縮フォルダをどの様に作成するのですか?   教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

任意のフォルダで右クリック→新規作成→ブリーフケース http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/307/8/85.asp 同様に圧縮フォルダは、右クリック→新規作成→圧縮(zip形式)フォルダ

kizasi_com
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
kizasi_com
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。