• ベストアンサー

婚約中に風俗へ行った旦那

主人が婚約中(今から1年半前)にソープへ行った事を最近知りました。青年会議所の旅行で行ったようです。 風俗へ行ったのはその一度キリだと本人は言っていますが、婚約者がいるのに違う女性とsexしたなんて…。主人は浮気と思わなかった、軽い気持ちだったと言っていて、泣いている私を見て本当に反省したようです。 それから家事も自らやってくれるようになって、毎日疲れてないか?どこか行きたい所はないか?一生懸命、仲を取り戻す努力をしてくれましたが、一緒にいるのが辛くて、里帰り出産を口実に、早めに実家に帰って来てしまいました。今は妊娠中なので離婚は考えていませんが、婚約中、子供がいなかったら別れてしまったかもしれません。主人と心から笑って話す事が出来ません。 嫁ぎ先は実家と遠く、主人以外知り合いもいないし、これから先ずっと出張や飲み会だのと、不安な気持ちで主人の帰りを待つのが怖いので、もう二度と嫁ぎ先に戻りたくない気持ちでいっぱいです。これから子供も生まれてくるのに、どうしていいか分かりません。離婚は出来ないので、解決・気持ちが楽になれる糸口を探してます。良かったらアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.5

2番ですけど、今回がよい機会になったのではないでしょうか。 次回誘われたら「妻にばれてやっと許して貰ったから・・・。」という言訳がいえますし、それでもというなら元凶の青年会議所を辞めてもよいのでは、メリットもありますけど、周囲に訊くとデメリットもあって、退会した知人も少なくないです。 ライオンズとかロータリーなどに入った人もいれば、興味がない人もいますけど。 今回のことはご主人にとってもお灸になったと考えて、許してあげてはいかがですか、お子さんも生まれますからもうやらないと思いますよ。 私の後輩も青年会議所に入っていましたが、本業がおろそかになると退会し、(関係ないですが)奥さんが新興宗教にのめり込んで離婚して、3年前に再婚しました。 奥さんの監視が厳しくて、私と飲んでいても携帯が鳴って「浮気していると疑っている、先輩出て下さい」といって電話を渡すので、私が「奥さん、私と***で飲んでます、適当なところで帰りますから」といって電話を返すことがたびたびです。 当人、恐妻家という評判になりましたが、それで怪しい場所には誘わなくなりましたし、周囲も家庭円満でいいんじゃないのという感じです。 執行猶予ということで、許してあげて下さい。

coco0162
質問者

お礼

何度もご親切に、本当にありがとうございます。 主人は今回の件で、青年会議所をやめると言ってくれたのですが、主人の両親が「やめるな」と言い、現在も活動を続けてます。 私は今26歳で世間知らずだし、会社の経営についてはよく分からないので、退会は出来ないんだな…と諦めました。 主人はそれ依頼、私を心配して懇親会を欠席したり、参加した方がいい席も休んだりしていて… 主人はすでに、私のせいでJCでは「付き合いの悪いヤツ」とレッテルを貼られているかもしれません。 今回の事は、男性社会の事情も分かったので許して忘れたいと思います。 でも青年会議所では断われても、お得意先に誘われて断ったり、そういう場面で断り続けたら、会社自体に悪影響が出る程「付き合いが悪い」となってしまうんでしょうか…?そんなに皆、いやらしいお店に誘うのでしょうか…? キャバクラくらいなら付き合いもあるかな思うのですが、体を触り合うような所はどうしても嫌なので…

その他の回答 (6)

noname#80702
noname#80702
回答No.7

NO.1、NO.4です。 >今回の事はもう忘れてやり直したいと思ってます。断りずらかったのもよく分かりました。。 良かったです。ここがクリアできれば、ほぼ解決ですね。 >ただもう行ってほしくないんです。 大丈夫だと思います。(>主人は浮気と思わなかった~仲を取り戻す努力をしてくれましたが) 私なら正当性を懇々と説くでしょう。 ご主人は優しい方のようですね。ただ、いろいろな手練に欠けているだけだと思います。 こわカワイく「今度からは(分からないように)上手にやってね」と言ってみて反応をみるのも面白いかもしれません。 >これから先の事が不安になりました。。。 ここまで言ってきて何なんですが、実は、私はプロの方との経験はありません。(ポリシーでして) 「断れない」のは間違いないでしょう。 ただ、ストリップとは違い個室で1対1ですから「やった振りをする」ことができます。(中で会話だけしていればいいのです) 「女房が怖くて風俗にも行けない」と思われるより、行って「やらない」という選択肢もあります。 もちろん嬢には事情を話し口裏を合わせてもらうことをお忘れなく。 (あとで「アイツどんな感じだった?」と訊く無粋な輩もいますので) ちなみにストリップでも本番ありますよ。 青年会議所の活動は今まで通り気持ちよく続けさせてあげて下さい。

coco0162
質問者

お礼

何度も本当にありがとうございます。 そんなお付き合いをしなくても、社会でやっていけると聞けて安心しました。 もう二度と行ってほしくないという事で、解決したいと思います。 Seiron04さんはプロとはしないポリシーなんですね。主人もそうだったら良かったのに…と思います。 主人は私に「風俗は行ってないよね?後で分かったら別れるよ!」と怖い顔で聞かれ、自分で自白したんです。行ってないだろうと思って聞いた私もバカでした。 ストリップも本番出来るとは…。世の中どうなってるんでしょうか。汚なすぎです。主人を信じるしかないみたいなので、子供が生まれたらまた頑張ってみます。 本当にどうもありがとうございました。

  • onpuu
  • ベストアンサー率29% (75/251)
回答No.6

離婚して一度夫婦関係をリセットしてしまう。 そのご二人が夫婦を続けたいならまた結婚位してやり直す 風俗に行ったのは前の奥さんとの婚約中のことと割り切って水にながす。 実際に離婚する覚悟を見せないと男は軽い気持ちでまたやる。 というか、あなたが実家に帰って目が届かないことをいいことに・・・なんてことも

coco0162
質問者

お礼

こんな件があった直後、さらに私が里帰り出産でいないから好都合とまた繰り返すようなら、もうそれでいいです。 再婚するつもりで離婚なんて出来ないですし、離婚なんて簡単に口にも出来ません。 また繰り返したら、一緒に住めないとだけ伝えます。ご忠告どうもありがとうございました。

noname#80702
noname#80702
回答No.4

NO.1です。補足は戴けなかった様ですが・・。目を背けずに現実を受け入れるべきです。 >解決・気持ちが楽になれる糸口を探してます。良かったらアドバイス下さい。 要するに「男はそういうもんだから気にするな」ということです。 別に他の女とSEXしたからといってcoco0162様への愛情がどうこうする訳ではありません。 >離婚は出来ないので とある訳ですから尚のこと「許す」しかないと思います。 >浮気と思わなかった 相手がプロである訳ですから、唯の性処理と割り切ってあげられませんか? もしかしてcoco0162様はAVを見て自分で処理するのにも抵抗があるのでしょうか? 何れの場合も性の商品化という意味では同じなのですが・・・。 私は至って誠実に回答差し上げているつもりです。

coco0162
質問者

お礼

何度もご親切に回答して下さってありがとうございます。 >男とはそういうもんだから それは分かりました。でも恋人や配偶者が自分以外の人とsexしたと知ったら傷つくのは、男女同じ感じ感情だと思うんです。男性は自分だったら絶対許してくれないのに、どうして付き合いを理由にしてそういう事するのか理解出来ません。誰も幸せになれないと思うのですが… 今回の事はもう忘れてやり直したいと思ってます。断りずらかったのもよく分かりました。。 ただもう行ってほしくないんです。 「もういやらしいお店には行かないで」と言う事は、会社の経営を傾かせるという事に繋がるのでしょうか?他人と性的な事をしないと会社は経営出来ないなら、私これから我慢する自信がないんです…。 病気も怖いです。今妊娠中ですが、次の妊娠も望んでいます。 ちなみにAVは全く気になりません。そこまで押さえつけるつもりはないです。病気も移りませんし。ストリップとかでもここまで騒ぎません。 今回の事より、これから先の事が不安になりました。。。

noname#254140
noname#254140
回答No.3

ご主人は優しい人です。 これだけは間違いない。 これだけでも許す価値があります。

coco0162
質問者

お礼

そうですね。 とても優しいです。 だから失いたくないです。どうもありがとうございました。

noname#113190
noname#113190
回答No.2

青年会議所はいろいろあって、商売上のメリットがあると考える方もいますけど、おつきあいもあって、のめり込んで本業が傾いた方も見てきました。 地元の青年会議所の会長をやった人間の会社が倒産していますし、隣県では新聞にも大きく報じられましたけど、外国人女性に狂ったメンバーに殺された人もいましたね。 何が言いたいかというと、ソープに誘われて断れない雰囲気があったのではないかということです。 まあ、私の学生時代からの友人夫婦は奥さんもかなりの規模の会社の社長令嬢でしたから、父親の姿を見て会社同士のつきあいということを理解していましたから、夫が家庭に女の話を持ち込まない限り、外で遊んでも見て見ぬふりという態度ですけど、そこまで割り切れる人は少ないでしょう。 浮気と言うよりも仕事の一環で、それをあなたがどう理解できるかということと思います。 良くない話ですけど、会社の運営には陰の部分もあり、ある程度以上の地位の方は必要悪(非難されそうですけど)かと・・・、これでご主人の仲間内に噂が出れば、「**さん、また奥さんに叱られるから適当なところで帰りなよ」と、良い仲間なら察してくれるのではないかと思います。

coco0162
質問者

お礼

断れない雰囲気だった事は、なんとなく分かりました。 でもしっかり楽しんで来た様子をみると、本人も行ってみたい、体験してみたいという気持ちが少なからずあったと思います。 コンパニオンを呼ぶ宴会やキャバクラまでは理解出来ますが、それ以上のお付き合いもしないと、会社は経営できないものなのでしょうか? 私はどう頑張っても割りきれそうにありません…。 どうもありがとうございました。

noname#80702
noname#80702
回答No.1

関連するQ&A

  • 婚約中に風俗へ行った旦那

    主人が婚約中(今から1年半前)にソープへ行った事を最近知りました。青年会議所の旅行で行ったようです。 風俗へ行ったのはその一度キリだと本人は言っていますが、婚約者がいるのに違う女性とsexしたなんて…。主人は浮気と思わず、軽い気持ちだったと言っていて、泣いている私を見て本当に反省したようです。 それから家事も自らやってくれるようになって、毎日「疲れてないか?どこか行きたい所はないか?」と一生懸命、仲を取り戻す努力をしてくれましたが、一緒にいるのが辛くて、里帰り出産を口実に、早めに実家に帰って来てしまいました。今は妊娠中なので離婚は考えていませんが、婚約中・子供がいなかったら別れてしまったかもしれません。違う女性とsexしてる様子や『売春』が頭から離れず、主人と心から笑って話す事が出来ません。嫁ぎ先は実家と遠く、主人以外知り合いもいないし、これから先ずっと出張や飲み会だのと、不安な気持ちで主人の帰りを待つのが怖いので、もう二度と嫁ぎ先に戻りたくない気持ちでいっぱいです。これから子供も生まれてくるのに、どうしていいか分かりません。離婚は出来ないので、解決・気持ちが楽になれる糸口を探してます。良かったらアドバイス下さい。

  • 旦那の風俗について

    24歳の専業主婦で、5ヶ月になる子どもがいます。 最近、車のダッシュボードからソープ嬢の名刺を見つけました。 私が妊娠9ヶ月の頃、妊娠中毒症で入院、出産していた時期に行ったようです。 主人はキスと口でしただけで本番までは絶対にいっていないと言い切りますが、ソープでは本番もあると聞いたことがあるので主人を信じきれません。 確かに男の人がしたい気持ちになることは分かりますが、たったしばらくの間さえ我慢できないのかと思うし、子どもが35週の早産で産まれ、専門の病院に転送されるかもしれないという緊迫した時期に風俗に行っていた主人に呆れてしまいます。 主人の場合は仕事のストレスと言っていましたが、それでもいい気はしません。 それに何もなかったかのように振る舞う主人が理解できません。 何かの用事で出かけられると、また風俗じゃないのかと不安になります。 私の心が狭いのかもしれませんが、頭と気持ちがついていきません。 何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 『風俗は悪いと思わない』と言う旦那…どうしたら…。

    キャバ嬢との疑惑があり、旦那の携帯を見ました。(旦那の承諾有り) するとソープのサイトを見ているのを知ってしまいました。 問い詰めたところ『まだ行ってないし、そんな余裕は無い』と。 仕事が早く終わる日もあるし、ヘソクリが有るのも知っていたので『行く余裕はいくらでもあるでしょ?』と言いました。 すると『風俗は金払って割りきってるんだから、何も悪いことじゃない。行こうと思ったら行く。行かないと行っていて行かれるより、最初から分かってる方がイイでしょ』と若干キレ気味で言われました。 泣きながら『たとえ割り切った関係でも他の人とヤルなんて耐えられない。行かないで欲しい。』と訴えました。 でも分かって貰えませんでした。 『別にストレス発散で行くんだし、金払ってんだから問題ない』と。 何度も何度も話し合いましたが、『行かない』とは言ってくれません。 分かってくれないので『行くなら離婚する。』と言ってしまいました。 旦那に『そんな下らない事で離婚なんて言うのか!自分の事しか考えず、子どもの事はほったらかしで!じゃあ、離婚したくなったら〈風俗行ってきた〉って言えば良いんだな!』とキレられました。 子ども二人抱えてやっていく自信は有りませんが、風俗を嫌だと言っても理解してくれない旦那と上手くやっていく自信も有りません…。 私が我慢すれば子ども達から父親を奪わなくて良いのは分かっていますが、毎日苦しくて泣いてばかり…。 私はどうしたら良いのでしょうか…? 助けて下さい。

  • 旦那の風俗通い(長文です)

    真剣に悩んでいるため優しいご回答をお願い致します。 デキ婚で9月に入籍し臨月の妊婦です。 嫁いだ先が他県で出産は里帰りするため検診時に実家に一泊二日で帰っていた際に旦那の風俗通いが発覚しました。 9月にウイルス性のヘルペスになりおかしいと感じ耳鼻科で受診した所、ウイルス性なのでどこかから菌をもらったため発症したと診断を受けました。それから旦那のことを疑い始め財布を見た所、9月と10月と毎月のように風俗に行っていたことが発覚。その時は風俗通いは問い詰めず、旦那が家計を握っているので収入を明かしてほしいこと、友達と遊びすぎなことを話しました。(多い時は週4回、仕事帰りに友達を連れてきて帰るのは日付を回ってから。ご飯も用意してました。) 友達が来るのは週に1回程になりましたが、毎月の収入は自営業で波があるためはっきりとした金額が出せないの一点張りで丸め込まれました。 そして通院の都合で里帰りを早め実家に帰ってきてからのおりもの検査で性病になっていたことが発覚し問い詰めた所、自分は症状は出ていないし知らないとしらをきり続けています。自分の嘘がバレないことだけに必死で子供の心配も一切なしで次の日普通に友達と遊びに出かけそれからもう5日程連絡もありません。きっと責められると思い逃げているんだと思います。メールも返ってこず、愛想がつきてしまいこちらからもあえて連絡はしてません。 もう旦那のことを信用出来ないし、知り合いも誰もいない嫁ぎ先で旦那には好き勝手される中で育児をする自信もありませんし離婚したいです。生理的に気持ち悪く感じ、子供にも触れてほしくないぐらいです。ですが実母は出来るだけ我慢しなさいと言い、私の考えが甘く我慢が足りないのかなと思うこともたまにあります。 こんな私はやはり考えが甘く我慢足らずなのでしょうか? 同じような理由で離婚や別居をされた方いましたら参考にさせて下さい。

  • たった一度の風俗が今でも許せません

    もともと浮気・風俗類の問題は許せない性格で、私自身、パートナーがいる時に違う人とSEXする事は絶対してはいけない事と思っていました。 だけど主人は青年会議所の旅行で、婚約中に風俗(ソープ)に行った事を知りました。 許せない理由の一つは、主人はやきもち焼きで、いつも私の事を独占欲剥き出しで束縛していたのに、自分は風俗へ行っていたという事もあります。 今年で結婚2年目に入り、子供も生まれました。 主人の事を愛する気持ちは変わりませんが、今でも(発覚から半年も経ってます)一人になると考えてしまったり、Hするたび内心、思い出して傷ついてしまいます。 『結婚前の事』『浮気とは違う』『誘いを断りずらかったんだ』など自分に何度もいい聞かせていますが 昨日、主人から手でしてほしいと頼まれ(私は生理中なので)してあげた後、ものすごい嫌悪感で、つい「またお店に行ってお金払ってしてもらえばいいのに」と言ってしまい、今も気まずいままです。 本当は行ってほしくないのに『誰でもいいんでしょ』と心がいじけてます。 反省して優しくなった主人を許してあげたいのに、それが出来ません。こんな重い自分も嫌です。心が軽くなれるアドバイスがありましたら教えて下さい

  • 妊娠中の旦那の浮気!

    現在妊娠8ヶ月で上に2歳の子供がいます。 先日主人の浮気が発覚してしまい、本当にやりきれない気持ちでいっぱいです。 二人目出産は主人の実家に里帰りする予定(私は両親がいないため)でしたが、こんな気持ちで家を留守にしたくないし主人の実家に行って気を遣う気にもなりません。 以前から育児には協力なく、「育児と家事は楽でいい」と言われ続けてましたが、それも信じてたから許せたのに浮気という裏切りは許せません。 本当はすぐにでも離婚したいんですが、間近に出産が控えてるため職探しも出来ないし、例え今離婚しても一人で上の子を見ながら出産が出来るか分かりません。 こんな状況で母子家庭になっても二人目出産しましたって方いたらアドバイスください。

  • 忙しい旦那に寛容になるには。

    いつも、みなさんの意見や、相談を参考にしたり、頼りにしています。よろしくお願いします。 私の旦那は、帰宅はだいたい12時近くです。朝は7時には、家をでます。 仕事の他に、消防団と祭会員(岸和田祭ほど、さかんではありません)をやっています。 日曜も仕事だったり、早朝から、消防団だったり、祭の付き合い、練習だったりと、休みも殆どない状態です。 この週末、消防団の旅行に行きます。 これが、仕事の付き合いの旅行なら、私も何も言わないのですが、消防団の旅行や、祭等の(祭や消防団そのものの活動は、仕方ないと思えるのですが)、活動外の付き合い等となると、どうしても、機嫌が悪くなり面白くないんです。 消防団や祭をやる事で、仕事をいただいたり(自営ですので)、地域に浸透する事で、仕事に繋がる事もよくわかっています。 けど、面白くないんです。しかも、この上に、青年会議所にまで、入会しようとして、断固、拒否しました。ただでさえ、帰宅の遅い主人。青年会議所なんてやったら、過労死しそうです。 そしてなにより、三歳(男児)と一歳(女児)の子供が、主人と遊べず可哀相です。今ですら手のかかる幼児二人の育児に私も手一杯の状態。 これまた、私が人を羨む悪い癖があって、近所の家族が親子で休日を楽しんでいるのを、羨んでしまいます。 こんな私に喝や、気持ちの転換方法、同じような環境の方、気持ちをどのように保っているか、教えてください。どうしたら、主人にもっと寛容になれるのでしょう?主人だって、何も悪くないのに、つい面白くない気持ちを主人にぶつけてしまい、優しい主人に謝らせてしまいます。そして、またまたやってしまったと、後悔する私。なのに、また同じ事があると繰り返すバカな嫁です。

  • 気持ちがなくなってしまった婚約者との今後

    現在、妊娠中です。 旦那になる人といると、無神経な発言が多く、常に暗い気持ちになってしまいます。 なかなか明るく振舞えません。 婚約者は、そのことに特に何も感じておらず、家にいる間、リビングを離れようとするとずっと付いてきます。 元々、一人の時間が好きとも伝えてあるのですが、あちらは人と一緒にいるのが好きなので、気持ちをわかってもらえず、一人になる時間もなく息が詰まりそうです。 そして、話せば話すほど、無神経な言葉の数々。 気持ちもなくなってしまいました。 たまに態度に出てしまっているときにでも、付いてきては顔をチラチラ見られ気が休まりません。 一人になれたら(婚約者と別れたら)どんなに楽かとも考えてしまいます。 ですが、子供の為にも乗り切らなきゃいけないこともわかっています。 わかってはいるのですが。 今、実家に帰ってきていますが、その人と離れていることがこんなにも晴れ晴れするのか思い知らされます。 帰ることを考えると(帰ることは何ともないんですが、また暗い生活が待っているのかと思うと)、甘いのはわかっていながら、なぜか死にたい、消えたくなってしまいます。 産まれてくる子供の為にも、帰らなくてはいけないのに億劫で仕方なく、婚約者のことを考えると暗い気分に押し潰されそうになってしまいます。 今までは、他人同士が一緒に暮らすのだから多少の我慢も必要と婚約者に合わすこともしていた(たまにちゃんと、ここはこうしてほしいなど口にだして伝えていましたが、全て全部吐き出してしまっていたらキリもなく、相手も傷付いてしまう、と考えていたら私が我慢すればと心にしまうことも多かった)ので、相手は私と合わないと思ったことはないと言っており、私がここまでなっていることも気付いていなかったようです。 浮気やDVなど、特別に大きな何かがあったわけでもなく、ただ日々の性格の不一致の積み重なりが原因です。 子供が産まれたら、気持ちも入れ替わり前向きになれたりするものなのでしょうか。 また、乗り切り方のアドバイスをいただけたらと思います。

  • 風俗に行った旦那が許せない

    旦那が妊娠中に風俗に行ってました。 妊娠まえも出張中におそらくほぼ毎回行っていたようです。 今は子どもも生まれ何事もなかったかのように過ごしていますが、 ふとした時に思い出し、許せない気持ちでいっぱいになります。 どうしてこんな人のために家事をしなければならないのかと思うと イライラが募り毎日穏やかではいられません。 旦那の会社の人達が皆風俗に行っていたり浮気をしているとゆう話を旦那から聞いていたので、旦那もつきあいで風俗には行くんだろうなとは思っていたのですが、自ら風俗に電話もしていました。 (私の誕生日に実家に帰省していたのですがその日の夜に風俗に電話していたのです) そのことが一番許せなく、そんな事をする人だとは思っていなかったので信じることができなくなりました。 正直離婚したいです。でも子どもの事を考えると私は我慢しなければいけないと思っています。 ですがこんな気持ちのままこれから先家族が続けていけるのか不安で仕方ないです。旦那が休みの日にはそのイライラをぶつけています。 旦那は自分が悪いからとゆって私がきつくあたっても我慢しているようです。 今はもうしないと思うのですが、また日が経てばするかもしれないし、第一そんな事する人とどうして結婚してしまったのだろうと後悔の気持ちでいっぱいです。 今までは旦那のだめなところも含めて好きだったし結婚してうれしかったのですが、そのことがきっかけで今までは旦那のいい加減なところいろんなところばかり目に付いて良いところが見えなくなっています。 私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば良いのかわからなくなってきました。 またイライラしてしまい、こんなこと誰にも相談できないので書き込みました。 男性側の意見、同じような気持ちの方など何でも良いのでアドバイスください。

  • 旦那が風俗離婚したいです。

    現在1歳の子がいます。 旦那がソープなど風俗に通っていたようで、忘れようとしてもとにかくおかしくなりそうです。 私が妊娠中、結婚前から、おそらく8年まえから 結婚してすぐも通っていました。 しったのは、旦那があやしい行動をしているために、つい日記をみてしまいました。 ショックで信用していたので。あと嘘をつくのです。映画に子供がいるのに一人でみにいったらしく行ってないといって後からクレジットの請求でいったことがわかり本当に信用できないし、これじゃあ風俗に陰でいくのかと不安です。 後病院に検査に行ってと言っても平気だという感じで行ってくれません。 風俗は、やはりやめれないのででしょうか? 子どもがいるので、このままだと生活していけません。休みの日は食料を足りない分買ってきてくれますがすぐに帰ってきませんし、どこにいくとかも行ってくれません。 離婚も考えましたが、子供が小さいし働いてないし実家には頼ることはいろいろな理由で難しいです。病院に行かない理由ってなんでしょうか? この先旦那を許せる日がくるのでしょうか?