• ベストアンサー

スポーツブランドの「デレルバ」について

ナイキショップやミズノショップのようにデレルバ専門のショップを知りませんか? 知名度は低いですが、れっきとしたスポーツメーカーです。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

デレルバの日本総代理店、ドリブルジャパンのウェブサイトに 取り扱いショップ一覧が乗っています。残念ながら専門ショップは ないようですね。

参考URL:
http://driblejapan.com/shoplist/shoplist.html
mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 参考にさせて頂きますm(__)m