• 締切済み

ウィーンのユダヤ人

オーストリア・ハンガリー二重帝国を滅亡に導いた要因の中で、当時の帝国内のユダヤ人と関係ある要素とは、どんなものがありますか??? ちょっと答えにつまっていて困っています!よろしくお願いしますm(__)m

• 歴史

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

「オーストリア帝国 ユダヤ人 影響」を入れると、下記を含め種々ヒットします。

参考URL:
http://www.britannica.co.jp/dspeople/131160_03.html
singsing
質問者

お礼

ありがとうございました。よい資料が集まりました☆