• 締切済み

JAVAアプリについて

私は今SH-08を使っています。 携帯のバッテリー残量や、メール送受信の際の絵をかわいくできないかなぁ、と思い、検索をしています。 でもアプリ初心者でまったくわかりません(^_^;) そこで、JフォンのサイトにPCからアクセスしてみました。そこには携帯の電池の残量とかを変えることができると、で書いてありました。以下の文は「待ち受けアプリ」についての解説文のコピーです。 「人気キャラクターの時計や3Dキャラがぐりぐり動く待受画面など、様々なJava[TM]アプリを待受アプリとして設定できます。Java[TM]アプリは電波状況やバッテリー残量、ステーションの位置情報などを取得することができ、それに応じた動きや情報を表示することで多彩な効果を発揮できます。」 で、そんな事ができるならやってみたいと思うのですが、 どこのサイトで扱っているのかさっぱりわかりません。 ご存知のかたいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

みんなの回答

• kmor
回答No.2

全ページ見ても有りませんでしたか。 それではYahooはどうでしょうか。 残念ながらここはサイトへのリンクのみなのでパソコンからどんなものかはある程度しかわかりません。 そのサイトのURLを携帯に送って携帯から見る方式です。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://mobile.yahoo.co.jp/bin/gw?ag=j&src=&url=http://mobile.yahoo.co.jp/yahoo/communication_jsky/index.html
sun_child
質問者

お礼

やっぱり地道に探すのが一番ですかね・・・(^_^;) ありがとうございます。 頑張って探してみます☆

• kmor
回答No.1

下記URLにあるようです。

参考URL:
http://jp.appget.com/pc/list/tool/ranking/
sun_child
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えてくださったURLはVectorですよね。 私もそこで探してみました。 でも対応機種がなかったんです・・・(T_T)