• ベストアンサー

メールアプリについて教えてください

携帯のiアプリでメール送受信が出来るような gooやyahooのようなサイトが 他にはないのでしょうか? Docomoの70*シリーズなので あるようでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GAMECUBE
  • ベストアンサー率25% (29/116)
回答No.1

私はi-nPOPを使ってます http://www.nakka.com/i/npop/ 主に受信メインで、来た物に返信してます。 POP受信メインなので、ISPのPOP受信設定をすれば受信できるのですが SMTP(送信)はメインではないので 受信したメールへの返信で、新規作成送信ができないようです できそうかなーとは思うのですが、そのような選択肢がありませんでした。 起動時、タイトル表示したい件数を設定できました。

参考URL:
http://www.nakka.com/i/npop/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahooメールアプリの設定について

    自分で頑張ってみましたがギブアップです。 どなたか詳しいかたアドバイスお願いします(ノД`) http://promo.mail.yahoo.co.jp/appli/ (ヤフーメールアプリ紹介ページ) 上記のページで紹介されてる「新着メールをリアルタイムでお知らせ:受信通知を受け取ったらすぐにチェック!」 これができません。 待ちうけ画面に設定したあと、他メールアドレスからアプリに設定したヤフーメール宛にテストメールを送信してみましたが、携帯はウンともスンとも行ってくれません(ノД`) iアプリ一覧からアプリを起動して受信ボックスを見たり、 プラウザからみるとメールはちゃんと届いているので送受信の問題はありません。 どうすれば受信チェックしてくれるようになりますか? また、何度か通信しているようですが、私のような使い方をしようと思うとパケ代はすごーーくなってしまいますか?

  • gooフリーメールをDoCoMo携帯で送受信したい

    gooフリーメールをDoCoMo携帯で送受信したいのですが、どうすればよいですか?リモートメールではYahooフリーメールはできるけどgooはできない、と言われました

  • Yahoo!メールアプリについて

    こんばんは。ドコモの携帯で、Yahoo!メールアプリを使おうと思ったので、サイトを見ていたら、絵文字変換機能というのがあって、「ドコモ、au、ソフトバンクの携帯メールアドレスにメールを送ると、対応する絵文字に自動的に変換して相手に届けます。」と書いてありましたが、相手から自分のYahooアドレスに、携帯からメールに絵文字がついていた場合、絵文字は文字化けとかしないのでしょうか?

  • ドコモ、iアプリメール

    ドコモ505i携帯でiアプリメールによるポストペットメールを使いたいと思って。。 ダウンロード終わって早速iアプリメール送信はできましたが、メール受信になると、iアプリメールでなくiモードメールの方へ移ってしまって困ってます。 iモードメールでなくiアプリメールで受信できるようにはどうしたらいいでしょうか? お願いします!!!

  • iモードメールのアプリについて

    現在、docomoのスマートフォンをしようしています。 iモード.netにてiモードアドレスの送受信をするべく、IMoNiというアプリを使用していますが、メールを送信する際、アドレスを5つ迄しか一斉送信できないようです。 IMoNi以外で使いやすいアプリはありませんか?? 有料でも構いませんので教えてください。

  • 携帯アプリについて

    私の携帯はドコモのN2051なんですが、 デフォルトでついているゲームでオセロがあります。 このゲームを起動するときに「iアプリ起動中」と出ていますが、iアプリってJ2MEで作られているという認識であっていますか? あと、アプリゲットのサイトを見るとiアプリ、EZアプリ、Vアプリと分かれていますが、携帯アプリってどの携帯事業者でも動くように開発することは不可能ということですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • Java
  • 携帯用gooiアプリで、画像を添付して送信するには?

    困っているので、何方か教えて下さい。  携帯用gooiアプリのメールで、携帯で撮影した画像や動画を添付して送信したいと思うのですが、やり方が分かりません。  一応、携帯の方にアプリはダウンロードはしました。メールを作成する画面にいっても、「画像添付」などのボタン等はありません。  詳しい方、お願いします。 また、他に携帯電話用のフリーメールサイトで、携帯で撮影した画像等を送れるサイトがあったら教えて下さい。  携帯は、ドコモのP903iを使っています。

  • メールの転送

    他の方の相談で、夫が携帯メールしている送信、受信を妻の 携帯に全て転送する設定をしていたら、妻は夫に分からずに 夫のメールの送受信を見ることができると答えた例を見ました。 そこで相談です。 私の携帯はドコモです。携帯でヤフーのIDを入れてヤフーの フリーメールの受信箱を見に行き、新着があると返信を 携帯で書いてヤフーフリーメールをメール交換をしています。 が、このメール行為を携帯の転送機能を(夫や妻)がこっそり 伴侶(夫や妻)のメールの送受信を自分の携帯に転送させて 見たり出来るのでしょうか? 私の素人考えでは、ドコモの携帯からIDを使ってヤフーメール の中に入って書いて送信しても、携帯から携帯メールのような 携帯直でのメール交換ではないので悪意の転送機能は使えない のでは? と思うのですが? 教えていただきたく質問いたしました。

  • yahooメールやgooメールが受信できなくなった

    ドコモの携帯を機種変で新しいのFOMAに変えました。 その時からyahooメールなどからメールが受信できなくなりました。 受信できるのはdocomo、au、ソフトバンクなどの携帯からのみです。 多分携帯を買うときに変更したメール設定の所為だとは思うのですが どこをどう治せばyahooメールやgooメールなども受信できるようになるのでしょうか? 何かわかる方よろしくお願いします。

  • Yhaoo!メールアプリについて

    Yhaoo!メールアプリアプリの送受信やその他の機能は無料ですか?