• 締切済み

待ち受けアプリでニュースや株価

Docomo iMode の待ち受けアプリで、ニュースや株価を定期的に取得して表示するようなアプリはあるのでしょうか? iチャンネルでもニュースなどを表示できますが、自分好みのサイトから情報を取得して、表示位置なども調整して表示したいのです。 定期的に外部のサイトからの情報を受信するような、待ち受けアプリケーションは技術的に(Docomoの仕様的に)実現不可能なものなのでしょうか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• A7N8X
回答No.3

アプリ★ゲット にあるようです。

参考URL:
http://appget.com/im/pc/aplist_4000_0_20_0.htm
  • amu4776
回答No.2

思い出したので追記です。 Yahoo!のアカウント必要ですが、My yahoo!アプリはいかがでしょうか?

参考URL:
http://my.yahoo.co.jp/promo_jp/appli/multi/index.html
  • amu4776
回答No.1

作ればできると思いますが、あったら私も教えて欲しいです。 株価の情報でしたら、証券会社が提供しているアプリで大丈夫だと思います。 ex.大和証券の使えるチャート40