• ベストアンサー

およそ30年物の穴

皆さんこんにちは。 どうしても分からない音楽があるので教えて下さい。 およそ30年位前の曲で、女性が歌っていました。 曲名、歌手名わかりませんが、歌いだしがこんな感じでした。 ♪Stay 恋人に帰るには遅くても~ これだけしか覚えていません。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか。 宜しくお願い致します。m(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? Stay 劇場版スペース・コブラ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116849846

saladmom
質問者

お礼

素早い回答ほんとにありがとうございました。 心のモヤモヤがすっきり消えましたぁ。m(_ _ )m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8年くらい前の曲なんですが。

    8年くらい前の曲なんですが、歌手名と、曲名を教えていただきたいんです。 判っている事は、歌っていたのが女性だということと、冒頭の歌詞が、 「愛はいつも正しいと思う~」 で、曲は、バラードです。 これだけの情報で、お判りになる方、ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 「二つのアンテナ~」という10年位まえの曲

    10年くらい前に若手女性シンガーが「ふたつのアンテナ~」と歌っていた曲があったと思うのですが、歌手名、曲名、視聴サイトなどあれば教えてください。澄んだ伸びのある、素朴な感じの声でしたが・・。

  • 1980年かそれ以前の曲です。曲名を教えて下さい。

    1980年かそれ以前の曲です。 はっきりしたきれいな声の女性がのびのびとした感じで歌っています。 「~ごらん きのうより~なるから」の部分だけ覚えています。 曲名や歌手名をご存知の方 教えて下さい。

  • ♪そお~笑うのよ~の歌

     FM音楽番組で2-3年前に聞いた曲です。  女性ソロボーカルで、ソウル調の力強い曲でした。 サビは ♪そお~笑うのよ~走るのよ~生きるのよ~ だと思います。 ご存知の方、曲名歌手名を教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 20年以上前の歌謡曲の歌手名と曲名を教えてください

    20年以上前の曲で「どうしてあなたを見ると口もきけずに震えた~」 という歌いだしではじまります。女性が歌っていた歌謡曲なのですが、歌手名と曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ’94~95年頃に有線で聴いた曲ですが、おそらく若い女性歌手で歌い出し

    ’94~95年頃に有線で聴いた曲ですが、おそらく若い女性歌手で歌い出しが♪大阪の雨は~で途中♪ごめんねケンちゃん~というフレーズがありました。 演歌っぽいポップス風の曲でした。 歌手名と曲名を御存知の方、よろしくお願い致します。

  • (懐メロ)あな~ただ~けが~ 生きがいだから~

    行かないで~ このまま~ あなただけが~ 生きがいだから~♪ こんな感じの曲なんですけど、曲名がわかる方教えてください。 歌手名でもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 10年以上は前だと思います。「ねぇ、神様、、」で始まる曲のタイトル

    今から10年以上は前の曲だと思います。私が聞いたのは深夜番組のオープニングか何かに使われていたと思います。曲自体はもっと古いかも知れません。 歌い出しが「ねぇ、神様、、」で始まる曲で、テンポはそれほど速くはないのですが、わりと明るい感じの、リズムのいい感じの曲でした。 ボーカルは女性で、バンド形式のような気がします。 どなたか曲名か歌手名(バンド名)ご存じないでしょうか?

  • 2001~2002年頃の女性アーティスト

    思い出せないのでご存知の方は教えてください。 2001~2002年頃にカナダに滞在中、MTVなどでよく見かけた曲なのですが曲名・歌手名が思い出せません。覚えているのは、 ・女性アーティスト(金髪)。 ・水の上に大きな蓮の葉のような緑の葉っぱが浮いており、その歌手がその上に寝てくるくる回っている。 確かこのようなPVだったと思います。情報が少なくてすみません。もしかしたらさらに数年前の曲かもしれません。かなりヒットした曲だったと思うのですが。よろしくお願いします。