• ベストアンサー

およそ30年物の穴

皆さんこんにちは。 どうしても分からない音楽があるので教えて下さい。 およそ30年位前の曲で、女性が歌っていました。 曲名、歌手名わかりませんが、歌いだしがこんな感じでした。 ♪Stay 恋人に帰るには遅くても~ これだけしか覚えていません。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか。 宜しくお願い致します。m(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? Stay 劇場版スペース・コブラ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116849846

saladmom
質問者

お礼

素早い回答ほんとにありがとうございました。 心のモヤモヤがすっきり消えましたぁ。m(_ _ )m