• ベストアンサー

(懐メロ)あな~ただ~けが~ 生きがいだから~

行かないで~ このまま~ あなただけが~ 生きがいだから~♪ こんな感じの曲なんですけど、曲名がわかる方教えてください。 歌手名でもいいです。 よろしくお願いいたします。

• mai88
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.2

ラブユー東京かなあ?試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20095118 でも泣かないでってとこは、ルネのミドリ色の屋根も思い出す。。

mai88
質問者

お礼

視聴してみたらちょっと違ったようです。。。 でも歌詞はかなり近いですね(*^_^*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

城 卓也 かとも思いましたが 植木 等 「はい それまでよ」 だと思います。

mai88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら植木ではないようです。 ほかに知ってましたらお願いいたします。