• ベストアンサー

(懐メロ)あな~ただ~けが~ 生きがいだから~

行かないで~ このまま~ あなただけが~ 生きがいだから~♪ こんな感じの曲なんですけど、曲名がわかる方教えてください。 歌手名でもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • mai88
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.2

ラブユー東京かなあ?試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20095118 でも泣かないでってとこは、ルネのミドリ色の屋根も思い出す。。

mai88
質問者

お礼

視聴してみたらちょっと違ったようです。。。 でも歌詞はかなり近いですね(*^_^*) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

城 卓也 かとも思いましたが 植木 等 「はい それまでよ」 だと思います。

mai88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら植木ではないようです。 ほかに知ってましたらお願いいたします。

関連するQ&A

  • 【歌詞】あなただけが~生きがいだから~♪

    行かないで このまま~ あなただけが 生きがいだから~ という感じの懐メロなんですけど、ご存知の方教えてください。 曲名、歌手名、歌詞 が知りたいのでどれか1つでもおわかりでしたら教えてください。

  • 懐メロに含まれるかわからないのですが・・・              

    懐メロに含まれるかわからないのですが・・・                          歌手の名前も、何年前かも覚えていないのですが、サビの部分が「この東京で~、交差点や地下鉄の駅でぇ~」という歌なのですが・・・情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名と歌手名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • およそ30年物の穴

    皆さんこんにちは。 どうしても分からない音楽があるので教えて下さい。 およそ30年位前の曲で、女性が歌っていました。 曲名、歌手名わかりませんが、歌いだしがこんな感じでした。 ♪Stay 恋人に帰るには遅くても~ これだけしか覚えていません。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか。 宜しくお願い致します。m(_ _ )m

  • 懐メロで、歌詞しか覚えていません

    懐メロで、「あなたはどこにいるのかしら? 風の便 りもいまは途絶え」の歌詞がリフレインされるラテン 系の曲がありました。曲名、歌手、収録されているC Dなどご存じの方、おられませんか。

  • 懐メロの曲名が思い出せません

    10年程前にラジオで聞いた曲の歌手・曲名が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。 歌詞の一部のみ断片的に覚えています。 以下のフレーズがありました。 ・太陽が僕を睨んだ ・カップの中に ・僕の心気づかずに ・かき混ぜようとしていた その他覚えていること ・男性ボーカル ・曲名に、コーヒー、紅茶のどちらかが入っていた? よろしくお願いします。

  • 好きな懐メロソングは??

    ここ最近久々に懐メロ(70・80・90年代)なども聞きたくなったのですが・・。 あまり昔は音楽を聴かなかったので、なかなか曲名、歌手などが思い出せず・・・。かなりの有名どころしか思い出せません。 1曲で消えてしまったようなものから、隠れ名曲など、ドラマ・アニメの曲など、懐かしい歌探してます。 皆さんの思い出の曲など良かったら教えてください。

  • 彼女が生きがいでした

    先日、彼女と別れました。 彼女には私の存在が重いといわれました。 それ以来、私には生きがいがなくなり生きるのが面倒くさく感じ始めました。 食事さえもままなりません。 彼女は私の生きがいでした。 女の人にとって生きがいとされるのは疲れることなのでしょうか? 振り切ったほうがいいのでしょうか? それとも、復縁を目指してみるのがいいのでしょうか? もう書いてる内容もわけがわからなくなってきましたが・・・ アドバイスお願いします。

  • 曲名を教えてください

    行かないで このまま あなただけが 生きがいだから~ という歌詞の曲なんですけど、ご存知の方いらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名 を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

    数ヶ月前にfmで流れてました。 とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。 何となく聞こえた名前は・・ 歌手名 ジュリアスィンガー?? 曲名  リトルバンディット??? これに近い?名前だと思うのですが・・^^; アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。 2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。 分かる方が居られましたら 教えて下さい。 お願いします~。