• ベストアンサー

ホットメールの秘密の質問

ホットメールを久々に使おうしたら、 パスワードを忘れてしまい、おまけに秘密の質問も忘れてしまいました。 こういった場合、やはり、もうホットメールは使えないんでしょうか? それとも秘密の質問を問い合わせる方法はあるのでしょうか? あほな質問ですみませんが、誰か教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.3

>秘密の質問を問い合わせる方法 ヘルプにのってまっせ

参考URL:
http://help.msn.com/!data/ja_jp/data/Hotmailv6.its51/$content$/ForgotPasswd.htm

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.2

久々とはどれくらいでしょう? hotmailもちょっと仕組みが変わって 3ヶ月やったかな?アクセスしないと 保存していたメールやアドレスは削除されます。 アカウントだけ復活される期間はありますが pass忘れの質問にも答えられないんじゃ 新しくアカウント取った方が早いですね 出来ることならメーラーのOEに取り込んでおくと 普段のメールチェックで ログインしたことに なりますから 便利ですよ passはPC外の紙などにメモっておくことを お勧めします

• MovingWalk
回答No.1

>おまけに秘密の質問も忘れてしまいました。 秘密の「質問」は表示されますね。 それに対する答えを記入すればいいはずです。 思い当たるものをいくつかいれてみてトライしたらどうでしょうか? それで、わからなければあきらめて取りなおしてください。 長い間使用していないのでしたら、既に無効になっている可能性もあります。